1289975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.09
XML
カテゴリ:歌詞
clock over orquesta 「境界で鏡面」


※今回はYouTubeで聴ける範囲のみの歌詞になります
クロケスタは配信サイトは限られているため全ての人が聴けるわけではありません
また投票形式なので手に取って聴いてもらいたいなと思います

⚪この境界は鏡の中の自分=本来の自分
少年六華ちゃんは本来の理想だと思います
しかし青年六華ちゃんの本音はありのままの自分を愛して欲しい・受け止めて欲しい・可愛いと言って欲しいんです

この曲はパガニーニ作の「主題による変奏曲(カプリース24番)」ですね
バイオリン調が強いですね!

歌詞「境界で鏡面」



💜= 青年(CV:村瀬歩) 💞=少年(CD:金田朋子)
「」は同時に歌う(ハモリなど)のところです!


💜紅をあげる 💞かわいいね

💜よく似合うから 服もあげる

💞かわいいね 💜よーく似てるから

💜髪梳かし 💞のばそうか

💜日焼け止め 💞ぬりたくる

💜飾り立て 💞きせかえる

💜自慢の子 「おもちゃ(💞)」

💞けらけらと 💜よく笑う

💞うるさいな 💜愛想なく

💜きみわるい 💞好きでしょ

💜出来損ない 「ねぇなんで(💞)」


💜変だよおかしいねー 💞男の子なのに

💜なかなか真似できねぇー 💞ウケるよね

💜相談乗るからねー 💞”女の子みたい

💜仲間になりたいの 💞なれないよ


💜いい子になれば 💞ねえ、愛して

💜愛されてれば 💞ねぇ、構って

💞期待してたって 💜このざまだ

💞馬鹿みたい 💜腹立つな

💜いつまででも 💞さぁ時間よ

💜昔のまま 💞さぁ止まって

💜かわいいままの 幻想なんて

💜💞うそ! ウソ! 皆!

💞今日もかわいいね ちょっと気持ち悪い
かっこいいから 騙しやがったな

※サビ

💜消えろ! ムカつく

💜どいつもハズレ 「ずるいよ(💞)」

💜無限湧きの雑魚ども 「ゴミも(💞)」

💜💞すぐ死ね!

💜ラグってバグって 無重力へ 「無責任に(💞)」

💜裏技含めての 遊びでしょ 「遊びで荒らす(💞)」

💜わかんない! わかんない! 答えとか

💜💞要らない! 世界 クソ喰らえ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 01:03:13



© Rakuten Group, Inc.