1275467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.23
XML
カテゴリ:感想
名探偵コナン 劇場版 ハロウィンの花嫁

※ネタバレですのでまだ見てない方はご注意ください!※


予告(ショートver)がZIP内で放送されYouTubeの方でも解禁されました
YouTubeの方は少し長めになっていました!!


⚪私的には景光くんと伊達さんの所が早くみたいです
景光くんのアクションあるの赤井さんの時以来ですし貴重な場面なのでそこが楽しみです!

揺れる警視庁の世界線になるので佐藤さんの口から「松田くんの1週間の記憶(行動)は覚えてる」との事で
そして高木刑事の佐藤さんへ向けてのセリフは本当にカッコイイですよね!
松田さんは高佐にとってもキーパーソンであり二人を結び合わせてくれた人物ですね^^*

⚪また景光くんがサラッと回し蹴りして拳銃奪って構えていました
格闘(武術)してる景光くん見ると赤井さんから拳銃奪えたのも必然的だったんだろうなと思います…
景光くんは無茶すると伊達さんの景光の紹介で言われてますが同期といる時は比較的にちゃんと周りが見えていたように思います!^^*

⚪そして伊達さんは車のドアでガードしてました
あそこも咄嗟の行動と判断でしょうけど連携取れてて良かったです!!
伊達さんの冷静に考えて行動出来ることやそれぞれがしっかりと役割を分かっているような感じですね!^^*

あの癖の強いメンバーをまとめられるリーダーは伊達さんしかいませんね!(笑)

⚪コナンくんの「3年前の11月6日、安室さんは松田刑事と会ったんだよね?」との発言に対して「安室じゃない…公安警察降谷零だ」の発言の前であれば
安室としてではなく降谷として松田さんに会ったということでしょう
松田さんや伊達さんはもしかしたら降谷さんや景光くんが公安の人間だって分かってたのかもしれませんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.23 17:51:17
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.