1275253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲れ


毎日疲労困憊です!

⚪小林陵侑選手が金メダルをとられて凄いなと、こういう明るいニュースは嬉しいです!
葛西選手と小林選手の師弟エピソードもいいですよね
上からではなく選手と同じ目線でっていうやり方は上司としても参考になりそうですよね!
誰もが最初は弱点があってそれを克服していく…大切なことですよね!


⚪北京オリンピックが色々噂されてますね

選手に罪はありません

オリンピックの選手として代表になることが凄いことです

羽生選手も高梨選手もこれまでずっと頑張ってきています
メダルよりも納得のいく満足のいくプログラムにして欲しいです
怪我なく無事に帰ってきて欲しいです

羽生選手の有言実行する力と怪我…挑戦するということはリスクを伴いますよね…
怪我は1度すると癖になって何度もしますよね…捻挫や肉離れもそうですし…

織田信成さんが自身のチャンネルで平昌五輪のプログラムの「SEIMEI」をグレードを下げてはいましたが同じプログラムをされていました
信成さんのジャンプした後の膝の柔らかさや手の柔らかさは素晴らしいですね

しかしそんな彼でもしんどいと言っていましたから羽生選手はほんとうに凄いことをされてるんだと思います

羽生選手の精神力は凄いなと…感動を貰っています
メダルよりも納得、満足のいくオリンピックにして欲しいと思います



⚪高梨選手の二本目のジャンプは素晴らしかったです
あんな精神状態の中よくジャンプして一本目と同じくらい大ジャンプを出したいました
一回目のスーツは個人戦で使用したもので一度はOKされたものだったそうです

そうであれば着ると思います…選手は1~20着くらい持って来ていたそうですね…^^;

一本目のジャンプが通っていたら日本は3位だったそうですね…
これには憶測や邪推したくなる気持ちは分かりますね…


高梨選手もギリギリまで攻めるのも戦術の一つです
しかしオーストラリア、ドイツなどの強豪国の女性ばかりがアナログな方法で測ったとの事です

メジャーなどで測ったとすると強めにキュッとしたか優しめにしたかでいくらでも変えられると思います
ルールはルールですが不明瞭ではなく明確かつ正確にルールを出して欲しいです

ノルウェーの選手の選手でしたか?
彼女は普段とは違うルールだったそうですし果たして男性も女性も全員の選手を測ったのでしょうか?

高梨選手の選手の人生は伊藤選手などの事も指しているのでしょうね…汗

謝らなければ謝れと…ヘラヘラするなと言われるので謝罪文を出すのが日本では普通です
日本人とはそう言う国ですから高梨選手の潔く言い訳せず責任感が強さは本当に凄いことです

高梨選手のW杯通算61勝は凄い記録ですし誇らしいものです


現地で目視なら分かると写真や映像での目視は違うと思います



⚪ルールはルール。規則違反したから失格した
それはその通りです

竹内選手も妨害したようには見えませんでした
ノルウェーなどのスキー競技が盛んな国がボイコットしないことを望んでいます

オリンピックってスポーツの面白さやまだ知られていないスポーツを見てもらう・興味を持ってもらうための祭典だと思っていました

フィギュアスケートならペアやアイスダンス…日本ではほとんど放送されません
アイスホッケーやカーリングもそうです

オリンピックが終わってからは試合放送してましたが今はニュースでダイジェストのみです
だからこそメダルを取ってスポンサーがついてくれるかつかないかなのかなと思います


メダルが取れなくて悔しくない人なんていません
オリンピックに出たからにはメダルを取らなきゃ意味が無い
それはそうですよね…スポーツとはシビアです
海外で開催されればアウェイですけど選手自身はそう思うと思います

思った結果が出なくて悔しくないなんて幼少期からスポーツに人生をかけてきた人でいません

引退(これが最後と)を決めてる人や出し切った人は晴れやかな気持ちや色んな思いがあるでしょうね^^;

やっぱりお疲れ様でした!
胸を張って帰ってきてください!これにつきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.09 23:21:12



© Rakuten Group, Inc.