049599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HippЧ HдppЧ☆Chёдp・‥…・・・★

HippЧ HдppЧ☆Chёдp・‥…・・・★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

jalan*jalan

jalan*jalan

Favorite Blog

PLANNING(旧ブログ… ぴめりーさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ジュミーの日記 ジュミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
pisang manis@ Re[1]:マキシワンピ1250円~いっぱ~い.:*・°☆(07/23) ☆ティーコスモスさん 訪問ありがとうござ…
2007.11.27
XML
カテゴリ:+福袋ネタバレ+
BOOSHOES福袋、去年あたりから出なくなりましたねー。
おととしは、2分で完売という激戦に破れ、悔しくて30%OFFのクレープシューズをかったっけ涙ぽろり

今年も出ない・・・・
プチ福袋。ブーツ2足で5500円っていうのはあったけど。

大人気BOOSHOESブーツ2足セットワァーオ!なんと70%OFF??プチ福袋この冬!これで完全制覇!!ちょっとリッチなファー&ファーブーツ編
ほぼ完売ですがな涙ぽろり

でヤフオク見てたら、大量出品されてるじゃんびっくり
よく見たら、業者さんだった雫
オクで買うと落札手数料とられるしー
リンクされてたショップ
に直eメールして、購入することにしました!!

☆ブーシューズ2006年 春夏物中心で、3足を1セットにして、当店が、組み合わせをした物です。1セット ¥5,250(税込み)です。☆

こんな説明とともに、ながーーーーーーーーーいお約束や説明書き。
正直ウンザリわからんするくらいいっぱい書いてあったどくろ
でも、送料が安いの。全国¥350オーケー

振込みしてから3日間音沙汰なし。
騙された?とか、詐欺なんじゃ!?とか良からぬことも考えたけど、4日目に発送しましたeメールがいきなり届きました。
eメールが遅かったのは、連休挟んでたからなのかしら。

届いたのはコレ!!下矢印下矢印下矢印
Booshoes1.JPG

大あーたーりー上向き矢印ベルカラン~カラン~


ブーツね!ほひかったのぉ~目がハートダブルハート(興奮のあまり言えてない)
キャンバス地だから、秋~春までいけちゃうね。何よりも柔らかくて歩きやすそう!

あと、バレエシューズ!!
もう、このシリーズは今まで2足うちにやってきたんだけど、どうもサイズがちっちゃい・・・
チャッチャが「足イタイ・・・涙ぽろり」って。
で、今17cm履いてるけど、思い切って、29インチ(18.4cm)注文。
そしたら、履けたYO上向き矢印

サボは何故か、見た瞬間にチャッチャの食いつきよかった目きらきら
インド人だもん音符私にもかなりツボだもん音符
まだブカブカなのにムリヤリ履いて。ぶた?スリッパですか?

シューズバッグもちゃーんと3枚入ってましたよ。
BOOSHOES2
最近買ってなかったから知らなかったんだけど、シューズバッグ、マチ付きになったのね。
何かと使えそう!

買って良かったー。大満足の福袋でした星
靴とシューズバッグ以外は、納品書とか一切入ってませんでした。
ほんとにショップなのかなぁ。
ヤフオクで落札した?みたいな状態で届きましたけど?
でも、お取引には問題はなかったし。

購入をお考えの方は、心配ならば代引きがよろしいかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 07:36:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X