000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HippЧ HдppЧ☆Chёдp・‥…・・・★

HippЧ HдppЧ☆Chёдp・‥…・・・★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

jalan*jalan

jalan*jalan

Favorite Blog

PLANNING(旧ブログ… ぴめりーさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ジュミーの日記 ジュミーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
pisang manis@ Re[1]:マキシワンピ1250円~いっぱ~い.:*・°☆(07/23) ☆ティーコスモスさん 訪問ありがとうござ…
2008.01.06
XML
カテゴリ:+福袋ネタバレ+
もう既にみなさんネタバレされてるので、今さらなんですが。
四つ葉ルピシア福袋 梅 3000円四つ葉
日本茶フレーバードティー<緑茶&烏龍茶> コーヒーノンカフェイン&デカフェ
舞浜 イクスピアリ店の実店舗で年末に予約したのを引き取りに行ってきました。
こちらのショップでは、竹 5000円の福袋がまだ残ってましたウィンク

LUPICIA

日本茶フレーバードティー<緑茶&烏龍茶>
・ジャスミン茶 450円
・ラムネ(緑茶) 550円
・あんず(緑茶) 500円
・サクランボ・ヴェール(緑茶) 650円
・いちごバニラ(緑茶) 550円
・梅(烏龍茶) 500円

実は、烏龍茶って、あ~んまり沢山飲まないので、烏龍茶が1個で良かった~。
緑茶は大好きなのでグッドイェ~イ

コーヒーノンカフェイン&デカフェ
・ルイボスティー・グリーン(ルイボスティー) 450円
・オーガニックルイボスティー・ナチュラル(ルイボスティー) 400円
・アダージオ(ルイボスティー) 750円
・ピッコロ(ルイボスティー) 650円
・ラビアンローズ(ルイボスティー) 650円
・ハニーブッシュ(ハーブティー) 500円

ハニーブッシュ以外全てルイボス~。
ハーブティーがもうちょっとあったら良かったなぁ。

コーヒーオマケの福茶
・ダージリン・オータム・プレミアム 20g 500円相当

合計7100円でしたスマイル
バッグはベージュ、ブラウン、レッドから選べたんだけど、レッドにしました。
実物見たら、ベージュ(薄いグリーンみたいな色)可愛いですね。
それから、ネット購入で貰えるトランプは、実店舗は貰えませんでした。

まだ、10000円はルピシア楽天でも買えますよー。

【数量限定】 ルピシア お茶の福袋「松」高級茶セット
世界各地からよりすぐった紅茶・緑茶・烏龍茶を集めた、奥深い味わいの高級茶セット。
※フレーバードティーは含まれません。


きらきら今月の新作きらきら


ジンジャー&レモンマートル 50g限定ラベル缶入
レモンマートルやショウガの花々と、体が温まってほおを赤く染めた女性のイラストが描かれたラベルです。



ハイビスカス&シナモン 50g限定ラベル缶入
甘い香りのシナモンと爽やかな酸味があるハイビスカスを、ルイボスとハニーブッシュにブレンド。包み込むようなまろやかな味わいが芯から体を温めます。
ハイビスカスの花やシナモンと、体が温まってほおを赤く染めた女性のイラストが描かれたラベルです。



エルダーフラワー&カモミール 50g限定ラベル缶入
西洋で日常的に愛用されているハーブ、エルダーフラワーにジャーマンカモミールをブレンドしました。心も体も優しく温める爽やかな風味です。

お店で香りを試してきましたが、特に『ジンジャー&レモンマートル』は香りが良くて、冷えるこの季節にぴったりの体が温まるお茶で、プレゼントプレゼントにも良いねーウィンクダブルハート

パソコンショップはコチラ下矢印
世界のお茶専門店ルピシア







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 12:12:55
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X