193498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fuku~ふく~のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fukuhira0210

fukuhira0210

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ルネセイコウです@ Re:ルネセイコウ セブンポーズチェア SPC-14W(08/28) いつもありがとうございます。 セブンポ…
hira0210@ >ななみん おぉっありがとう! 他のSNSでも聞いてる…
ななみ@ Re:アンケートです。(09/16) 私、最近イヤリングにハマってるんだけど…
hira0210@ よし、食べ終わった♪ 開場待機すっか♪
hira0210@ で、今サイト見たら もう在庫なしになってる! 超ギリギリセー…
Jan 22, 2017
XML
カテゴリ:編み物
ミニチュアポニーは2頭いるので、もう1頭の分のも色違いで作成。

1つ目のデータをがっちり取っていたので、それなりにすんなり完成したけど、やっぱり何回か間違えて解いたりしました。
同じ目数で作り始めたはずなのに2目足りてなくて驚いたりねw
1頭目よりも小さい仔なので、額までの目数は小さいままで作りましたが、まだまだ修行が足りないようですw

無口がすっぽ抜ける、という理由が、うなじ革にがっちり固定してあると、耳を前に倒して頭を振った時に革が浮くので、一緒につるっと行ってしまうのではないか、という事だったので、額部分にゴムを通して、あごに掛ける、という風にしてみました。
ゴム、きつくないと良いけどなぁ・・。
デザイン的にはロゴを外しておまぬけな感じになっていたので、良いアクセントになっているかもw
無口が茶色なのでこの色のゴムにしたけど、2つ目の方は水色のがあったら取り替えたい気分・・・
ま、とりあえず留まってりゃいいんだけど。

来週から4週間は場外営業となるので、その時に試してみることになりますが、最初3週おいらはバイトに入ってないし、不安だから、まずは平日の放牧の時とかにやってみることになるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2018 08:22:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.