475725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jul 2, 2005
XML
カテゴリ:Live Report
何とか、7月1日に、間に合った・・・
日本時間では7月2日だが、カナダでは、まだ1日。

親しい人からのアドバイスを受けて、HPを、もう1つ開設した。

FLY BLUE のコンテンツから、「海外」に関係の無いモノ、
それを抜いて、新しいWEBに移した。

自分でも今回、整理していて驚いたのだが、
あまりにも「内容」が多すぎて、
確かに、テーマが、ぼやけてきていた、と思う。

「海外」の情報を、もしくは「海外」というテーマに興味を持って入って来た人に、
いきなり、「信長」の事を熱く語りかけても、やはり、どうか、と思う。

もともと、各ページは出来ているので、新しいと言っても、
大したことは無い、数時間で、ほぼ出来てしまった。
よくも、これだけ効率的に出来るものだと、我ながら感心した。

ただ、使っているIBMホームページビルダー、
どうも、賢くないトコロがあって、サーバーに転送する時に、
しっかりと気を付けないと、2つのWEBが混ざってしまう・・・

1月1日に、FLY BLUE を立ち上げ、ちょうど半年で、もう1つ。

なかなかと、自分も前進してきたな、と感じられた。

ただ、タイトルとか、テーマとか、さすがに熟考している時間は無かったので、
あまりにも安直なネーミングだが、これも、また、いつか考え直す、
かも知れない・・・

以下、新しいHPMY LIFE  の、説明文を・・・


本、HPでは、我家のホームシアターの紹介、
そのホームシアターを構築するまでの経緯、経験をレポートします。

ホームシアター関連として、鑑賞したお気に入りの映画の紹介をしています。

また、今後、ホームシアターを発展させていく上での、
各メーカーのシステム、新商品などもご紹介する予定です。

私の好きな信長に関連して、
信長を描いた歴史小説、そして、信長に関連した史跡巡りの写真を掲載しました。

更に、我家のコレクションとして、プラモデル、フィギュア、食玩、
また、愛車の紹介もしています。

先に開設しました「 FLY BLUE 」にて開示していましたレポート、情報を、
「 FLY BLUE 」は、「海外」というテーマに特化し、本、
「 MY LIFE 」は、「豊かに暮らす」をテーマにする所存です。

「 MY LIFE 」というタイトルは、私の好きな、Billy Joel ( ビリー・ジョエル )の歌詞、

I Don't Care What You Say Any More, This is My Life.

から取りました。


・ クリック、宜しくお願いします!

Bn tbn web tab






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2005 01:35:02 AM
コメント(12) | コメントを書く
[Live Report] カテゴリの最新記事


Profile

Mikio Hirabayashi

Mikio Hirabayashi

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X