475730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:Daily Report
無責任な発言は、実に色々な人に迷惑をかける。

これが、電話とmailだけでしかコミュニケーションが取れない、
「海外」が絡むと、もう、それを修復するのに、どれだけ苦労するか・・・

まずは、事実確認から行い、誰が、どこで、どういう「無責任」な、
もしくは、「いい加減」な、あるいは、自分だけの「想い」の発言をしたのか把握し、
それを訂正し、それ以降の、情報を全て訂正しなくてはならなk。

人間とは勝手なモノで、間違っていた情報も、
自分の都合の良い風に解釈し、それを展開する・・・

早く、最初の「ボタンのかけ違い」に気が付けば、まだ修復は可能だろうが、
「間違い」も、それが多くの人間に「正確」な情報として伝われば、
いつか、「真実」と成ってしまうだろう・・・

ああ・・・ こういう「仕事」が、一番、疲れるし、遣り甲斐も、何も感じない。

やはり、週末だ、帰宅したら、呑もう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2006 12:18:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Daily Report] カテゴリの最新記事


Profile

Mikio Hirabayashi

Mikio Hirabayashi

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X