472246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:Daily Report
23日は、息子の誕生日であった。
誕生日当日、彼は終日、外出予定であったので、
前日、スキヤキで誕生祝をした。

麻雀を4人で楽しみ、息子の誕生日を祝った。

その息子、27日より12日間、イタリヤに観光に行く。
冬のヨーロッパを勧めた私のアドバイスのせいかどうか、それは知らないが。

もう何度も海外旅行を経験している彼、
特に私から、何も言うことは無い。

せいぜい、デジカメのバッテリー充電の為、
コンセントの型式を確認しておけよ、とアドバイスをしたくらい。

何とも偶然に、娘も、27日から宮崎に行く。
自動車免許取得の合宿なのだが、
どうせならと、自宅から、一番遠いところを選んだとのこと。

息子と娘が、同じ日に、同じ空港から旅立つ、何とも偶然なことだ。

春・・・ 若い魂は、やはり、ジッとしていられないようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 12:48:28 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Daily Report] カテゴリの最新記事


Profile

Mikio Hirabayashi

Mikio Hirabayashi

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.