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Apr 11, 2008
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テーマ:私のPC生活(7395)
カテゴリ:Daily Report
先ず、楽天ショップ、
「楽天」自体のレスの良さには、驚いた。

「楽天」に、クレームのmailをして、数分後には返事が来た。

曰く、当該のショップに連絡をします、と。

この対応は、賞賛すべきと感じ、「楽天」の対応の早さ、的確さ、
これがあれば、「楽天」でのショッピングは、今後も出来るな、
そう感じた。

しかも、注文をしようとしたICレコーダーのサイトだが、
何と、在庫に関する情報が追記されていた。

「楽天」からの指導があったのだろう、やるなぁ、そう感じた。

一方、「e~ぐる」とかいうショップ、私がキャンセルのmailを入れたにも関わらず、
「入金はまだですか?」と言うmailが、もう2回も送信されてきた。
ま、そういうトコロなんだろう、徹底的に、ダメなショップだ。

キャンセルしたmailを転送してやろうかと思ったが、
とっくに削除してあったので、ま、このまま放置しておこう。

そしてJAL。
息子が、フライトの時間を変更したいと言ってきた。

マイレージの予約、変更出来るかな、
一度予約したら、もしかしたら変更は出来ないかも、
そう感じたが、とにかく、サイトにログインしてみろ、
そう息子に伝えたが、結果、変更は可能だった。

ううむ・・・ JAL、いいなぁ・・・

しかも息子、2回も予定を変更したが、ちゃんとOK。

期限付きなのがサービスとして惜しいが、JALマイレージ、GOOD!






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Last updated  Apr 11, 2008 12:42:47 PM
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Mikio Hirabayashi

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