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テーマ:私のPC生活(7395)
カテゴリ:Daily Report
先ず、楽天ショップ、
「楽天」自体のレスの良さには、驚いた。 「楽天」に、クレームのmailをして、数分後には返事が来た。 曰く、当該のショップに連絡をします、と。 この対応は、賞賛すべきと感じ、「楽天」の対応の早さ、的確さ、 これがあれば、「楽天」でのショッピングは、今後も出来るな、 そう感じた。 しかも、注文をしようとしたICレコーダーのサイトだが、 何と、在庫に関する情報が追記されていた。 「楽天」からの指導があったのだろう、やるなぁ、そう感じた。 一方、「e~ぐる」とかいうショップ、私がキャンセルのmailを入れたにも関わらず、 「入金はまだですか?」と言うmailが、もう2回も送信されてきた。 ま、そういうトコロなんだろう、徹底的に、ダメなショップだ。 キャンセルしたmailを転送してやろうかと思ったが、 とっくに削除してあったので、ま、このまま放置しておこう。 そしてJAL。 息子が、フライトの時間を変更したいと言ってきた。 マイレージの予約、変更出来るかな、 一度予約したら、もしかしたら変更は出来ないかも、 そう感じたが、とにかく、サイトにログインしてみろ、 そう息子に伝えたが、結果、変更は可能だった。 ううむ・・・ JAL、いいなぁ・・・ しかも息子、2回も予定を変更したが、ちゃんとOK。 期限付きなのがサービスとして惜しいが、JALマイレージ、GOOD! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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