472244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 27, 2008
XML
カテゴリ:Daily Report
まだまだ、それこそ文字通り「駆け出し」の途中状態の、
私の日々の業務であるが、
つくづく、人との繋がりを強く感じる。

先般の15年ぶりに再会を果たした方、
その人の関連で、ドンドンと話が広がる、
正確には、広がる可能性が出てきた。

1つの繋がりが、2つに、4つに、
全く予想が出来ない広がりをみせている。

もう1人、やはり10年ほどぶりに再会した人、
その人からは、私が未経験の分野のノウハウ、情報を、
惜しみない提供を受け、会う度に新しい発見がある。

情報提供を受けた私が、私独自のアイデアを上乗せし、
それを逆に提示する、というケースもある。

いずれにしても現段階では、単なる「アイデア」、
実現に結びつけることが、私の業務。

ただ感じるのは、そういう大切な人物、相手、
その人達と、仕事、プライベート、両方の面の話をしていて、
まるで、自分が自分と話をしている錯覚を覚える時がある。

その人達を通して、過去の自分、付き合いの途切れた期間の自分、
今の自分、そして、次のステップとして、
この人と自分は、こうなっていたい、そう想像される自分、
それらが、何故か、垣間見える瞬間がある。

これは今までに感じた事のないモノで、
多分、初めての経験で、上手く言葉に出来ないが、
簡単に言えば、まるで「鏡」を見ている瞬間を感じるのだ。

今、これは仕事なのか、それとも、自分のしたい事を、
自分が満足する為に、相手にも満足して貰えるように、
己の感ずるままに行動させて貰っているが、
さて、その結果は、いつ、どういう形になるのか、
逆に、それは客観的に楽しみにしている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 12:41:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Daily Report] カテゴリの最新記事


Profile

Mikio Hirabayashi

Mikio Hirabayashi

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.