418463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.23
XML
カテゴリ:お買い物
昨日は皆既日食でしたが全国的に見れないところが多かったのではないでしょうか?

こちら九州北部では雲の切れ間切れ間に日食見ることができました星

気持ち当たりも暗くなっててテンションUPでしたウィンク

そんな皆既日食の最中、我が家のご主人様は遠く海外へお仕事で5ヶ月も家を空けますしょんぼり

お別れの時、子供達も号泣で「2度目だから平気♪」と思ってた私も貰い泣き号泣
ヨンジュン号泣!

次の皆既日食が来る46年後?にじじばば二人お茶でも飲みながら「そういえば前の時は泣きながらお別れしたね~」と話したいな~ハート(って生きてるかしら??)

早速今朝から例のシューズを履いてウオーキングウオーキング


09秋先行発売のNEWモデル。履くだけのジム!リーボック ウィメンズイージートーン ラッシュSF EASYTONE RUSH SFJ03942_J03946

いつものシューズより何だか~下半身に効いてるような気がする~星あると思います!!

5ヶ月後はナイスバディになってやるぞ~と誓った私でしたウィンク


さて夏休みに入って毎日「3食飯炊きおばちゃん」と化していますが気晴らしにお買い物♪

イッタラ・ティーマガラスボウルがとっても気に入ってもう一つ買ってきました星
トマトちゃんも第3期収獲です♪
これで3個目♪ティーマのガラスボウル。

そしてサンディ・チルウィッチのコースターが激安だったのでラッキー星
チルウィッチのコースター♪

臨時収入でもあればチルウィッチのランチョンマットもオソロで欲しいな~手書きハート

Chilewich チルウィッチランチョンマット

後一つで家族分が揃います^^(本当は1色ずついろんな色集めたかったかも^^;)

ご購入はお一人様4点までとさせていただきます。イッタラ(iittala) ティーマ(TEEMA2005) ガラスボウル 0.4L ライトブルー

こちらも!と思ったけど主人に不評だったので(;;)

ご購入はお一人様4点までとさせていただきます。イッタラ(iittala) カルティオ(KARTIO) タンブラー ライトブルー

鬼の居ぬ間に何とやら・・・でお買い物増えちゃうかな~ぺろり


ポチッと頂けると幸いです(^^)/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 07:43:34
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.