422759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.17
XML
またしてもパンツ祭りです星

ヨンジュンのパンツ、冬はコーデュロイで何本か作りましたウィンク

春になり衣替えすると、またしてもパンツの引き出しが空っぽ><

夏の半ズボンは沢山あるけど長ズボンありません。。。

なので星

CUCITO 2009春号より パンツ120

パターン:こどもブティックCUCITO 2009春号より「パンツ」120
生地:RICK RACK 麻デニム・C&Sリネン混ダンガリー ネイビー
フロッキー: RICK RACK・グリーン
タグ:C&S

ステッチは赤で

ステッチはで。RICK RACKのフロッキーを初めて使ってみました。が、ネイビーにグリーンなので超控えめです^^;

CUCITOよりパンツ

前後のポケットはC&Sのリネン混ダンガリー使いました♪

後ろはフロッキータグで。。。

さてヨンジュンに履かせてみると…びっくり

でか過ぎ~~~!!

パターン取った時から大きいな~とは思っていたけど、今まで細身のパンツが多かったのでとりあえずそのまま進行して完成したら、140のめめちゃんも履けるパンツでした。

140のめめちゃん用に

120のはずが・・・大きすぎる!

ラインもいまいち好きじゃない><やっぱり細身のパンツがいいな~。。。

失敗は成功の元ヨンジュン用パンツリベンジだ~!!




可愛いフロッキーを市販のにちょこっと乗せるだけでオリジナル感UP


アイロンで簡単に転写!かわいいフロッキーシートです!【CAPTAIN88】アイロンDEフロッキー



そうそう!リビングの手ぬぐい

本来は毎月的な勢いで変える予定でしたが、ちょっとペースダウンで季節ごと

春夏使えそうなこんな手ぬぐいにしてみました♪

手ぬぐい




春用って桜とかが多いですね♪


濱文様手ぬぐい 春さくら(ピンク)



明日からまた春の陽気が戻りそうなので一安心♪

これだけの気温の変化で体調崩しがちですが元気で過ごしましょうね~^^




よかったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 16:33:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X