418470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.15
XML
朝晩ぐっと冷え込むようになり窓を閉めて寝れるようになった九州でございます。。。

ミシンが入院中に「暮らしスリム化計画」再開しようとしております星

今まで何度か行ってはいるものの、気を抜くとあっという間に物は増え雑然とする我が家。
(私が手抜きしてるせいですね…^^;)

バイトも変わらず行ってるので、日々のお掃除とは別に「1日1箇所」どこかを整理整頓&丁寧なお掃除しようと思いま~すウィンク

1日1箇所ならやれるよね???多分…きっと…頑張れ私~!!

ということで初日の昨日は「不用品を捨てる」行ってきました♪

捨てる…ただでは捨てませんよ~(ニヤリ)

不用品があっという間にランチの軍資金に星

毎月ジャスコの駐車場で行われるフリマに参戦しました手書きハート

サイズアウトの子供服やチャレンジの付録、主人に不評だったお洋服、生地のハギレセットなどなど。30円~500円持ってけ泥棒!!

4000円ほどのお小遣いができましたハート

フリマもその時の縁ですので昨日売れなかったものは次回に持ち越しです^^



本日2日目はバイトも休みだというのに雨降りなお天気ですしょんぼり

さて今日はどこを片付けようかな♪



もしお暇な方がいましたら「暮らしスリム化計画」ご一緒にどうぞウィンク

夏休みの汚れを落とし、年末大掃除の負担を軽くする「秋の中掃除」頑張りましょ~星


シンプルに暮らしたいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


q48.gif

お勧め「お掃除&整理整頓の本」

q48.gif







すっきり暮らすコツと習慣


すっきり暮らすための収納アイディア343

 template:Ryou Collection 素材:w34.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 09:56:28
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしスリム化計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.