422750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.04
XML
カテゴリ:美味しいもの
北海道や東北地方の尋常じゃない雪に驚くばかりの九州地方。

雪山や海外でもない普段生活しているところで凍死なんて。。。

一日も早い春の訪れを願うばかりです。



週末は娘にもらった風邪のせいで引きこもってました。

熱も出ず、ただ喉のイガイガと頭痛と倦怠感。結構辛いのね^^;

そんな中、娘がせっせとお菓子作り♪

いろいろ質問されましたが何とか一人で完成!

「お母さん、風邪うつしてゴメンね」とコーヒー付きで運んでくれました♪

マーブルケーキ

全粒粉を使ってしまったので白と黒のコントラストがはっきり出てませんが、チョコのマーブルケーキです^^

美味しかった♪










こちらのブログ、写真が許容量を超えたようなので古い画像を削除しないと写真はUPできないみたいです。

2009.2.1から始めたブログ。気づいたら4年も続けてたんだな~と改めて実感。。。

そんな多くの人の目に留まるほどのブログではありませんでしたが、素敵な出会いや発見、自分磨きをさせてもらいました。

取り得も何もない主婦も、ここで趣味の物を発表したり、日々のあれこれを書くことで「認められる」という満足感を味わえ日常の活力になったと思います。

関わって頂いた皆さん、ただ暇つぶしに覗きに来てくれた方、全ての人に感謝します☆

もう終了にしようかと思いましたが、写真なしでボチボチUPできたらと思います。

ソーイングは記録用のブログで残して行こうと思います。

引き続きよろしくお願いいたします♪













にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.05 06:23:49
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X