036101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひらひら~日記

ひらひら~日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

comyuri

comyuri

Favorite Blog

Comments

comyuri@ 慶太郎さんへ あけおめです♪ 色々、寄り道してますが、…
キネシオロジスト慶太郎@ キネシオロジー の釣りも忘れずにしてくださいね('-^*)/
comyuri@ kiyohikoさんへ なんだか、自主練希望者が多いね! サー…
comyuri@ ますみっち123さんへ ありがとうございます~~~ 私も、ます…
ますみっち123@ Re:AI体験会 感想(12/09) もうだいぶ亀レスかもしれませんが、 体…

Freepage List

August 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、こんなことがありました。

私の携帯電話の、アドレス帳から、とある人の、連絡先が、全く、消え去ったのです。

間違って消すはずも無いし。。。

実は、この人は、私の、過去生での弟であり、また、現世では、私にエネルギーワークを教えてくれている人でもあります。

仮に、Kiさんとします。

Kiさんに、以前からセッションをしてもらうことになっていたのですが、
お互いの波長が合わず、機会がありませんでした。

そして・・・・・

Kiさんに、最近の、思考がぐちゃぐちゃで、モヤモヤな気持ちを、聞いてもらいたい!
と、ここ数日、思っていました。

昨日、<そろそろ、Kiさんの、出番だな。苦しいところから、這い出るお手伝いをお願いしよう>と、直感した事があり、
連絡しようと、携帯電話から、メールしようとすると、

あれれ??アドレス帳に、名前が、無くなってる!!!

ということで、すぐに、連絡ができなくなったのです。


昨日は、11日ぶりに、実家から戻ったので、片付けでバタバタ・・・

Pcを空ける暇もありませんでした。

でも、<Kiさんに、連絡したいなあ、どうしてるかなあ>
と、考えて、過ごしていました。

今朝の事。

携帯に、メールがはいりました。

<どうしてますか~?>という、Kiさんからの、メール!

こういうことって、たまにありますよね。

きっと、私の波動が、届いたんだなあ、と嬉しくなりました。


さっそく、今までのいきさつを、PCから、メールしました。

アドレス帳自体が、全部、消えるならともかく、たったの一人だけが消えるなんて・・・?という、私の疑問に、Kiさんが、わかりやすく、教えてくれました。

<電子機器は、一番、心の影響を受けやすい。

電子機器は、微細な回路の中を、かなり少量の電子が、動き回って、機能する。

電子機器ぐらいの、少量の電子の動きは、強力な意識の力で、動かしやすいものです。

例えば、人がイライラしたりするときに、パソコンがフリーズしやすい、などがあげられるのです。>


とのことでした。

そっか~。

きっと、意識ではきずかなかったけど、
私は、潜在意識レベルで、この、苦しい心のうちを、Kiさんに、聞いてもらいたかったんだなあ・・・

しかも、むこうから、連絡が、くるといいな~、とか、思っていたのかな?
だから、私のアドレスから、消してしまったのかな???


個人的な相性もあると思いますが、

kiさんからは、癒しオーラが出ていて、話していると、心がとても、落着くんですよ。
あたりの柔らかい、その人の、ありのままを、受けとめてくれる、そんな人です。

最近、picaちゃんと一緒に、エネルギーに関するセミナーを受けたのですよ。

目から鱗の話が、沢山、聞けたのです。。。

Kiさん、ありがとうございます!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2005 04:42:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X