000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひらひら~日記

ひらひら~日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

comyuri

comyuri

Favorite Blog

Comments

comyuri@ 慶太郎さんへ あけおめです♪ 色々、寄り道してますが、…
キネシオロジスト慶太郎@ キネシオロジー の釣りも忘れずにしてくださいね('-^*)/
comyuri@ kiyohikoさんへ なんだか、自主練希望者が多いね! サー…
comyuri@ ますみっち123さんへ ありがとうございます~~~ 私も、ます…
ますみっち123@ Re:AI体験会 感想(12/09) もうだいぶ亀レスかもしれませんが、 体…

Freepage List

September 27, 2005
XML
カテゴリ:日々のこと
お久しぶりです。

なんだか、色々な、ワークをしてきたら、ドバドバと、辛い感じになってきてしまいました。

ふたが開いて、中から、ど~っと、中身が、出てきてしまった感じ。


そんな中、<とりあえず、毎日を楽しもう!>とするしかなく・・・

なんだか、遊びほうけています。

スピリチュアル&ホリスティック関係は、お休みしたい気分。

この状況になって、もう、1ヶ月以上・・・

こんなんでいいのかな~と思います。

<こういう状況を、選んでいるのは、自分なんだなあ>とも思います。

今は、どうしたらいいかもわからないし、

どうしたい、というのも、無い状況。

そっち方面に向かう、エネルギーが無い感じ、です。

でも、私が、選んで、この状況を作っている、のですから
もう、おもいっきり、この嫌な、現実逃避したい、感覚を、
味わうのも、手かな~と、思って、暮らしています。

これも、<必然>なことなんでしょうね。

あ~、でも、正直、シンドイで~す!

<シンドイと、思っている自分を、認めます!>

<認める>ことだけは、いつでも、できるので、やっていますが。。。


どうなるんでしょうか、私・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2005 12:24:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X