020064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりの日記だぁ~。

ほんとに書いてない。

だって、この頃嵐ネタないんだもん。

もうすぐ満載するけどね~♪



昨日、雑誌買った。

なんだっけ?杏ちゃんが表紙のやつ。

『ピカ☆☆ンチ』『シブヤから遠く離れて』『なまあらし』

の記事があったから・・・。

『シブヤから遠く離れて』の記事初めて見た。

地味に嬉しい。すっごく嬉しい。

にのカッコいいんだもんv

舞台見たくてしょうがないょぉー・・・。

あと・・・杏ちゃんのポスターついてたvv

杏ちゃんは結構好きだったりする~。



明日はにの舞台最終日だねー・・・。

お疲れサマ★☆

どっかの情報番組出てよっっ・・・・!!!!



明日は『ピカ☆☆ンチ』大阪サンケイホール上映開始だ。

早く見たい~~~~~~~!!!!!!!!

ってか今日『ちちんぷいぷい』って番組に松潤と相葉ちゃん出た。

らしい。知らなかった~。でも明日も松潤出るらしいから今日は諦めついた~ぁ。



“ありがとうのうた”好き。

今超はまってる曲。いいよね~??

あれで1つ小説書けるかな~ぁ。



小説・・・・また今書けなくて困ってます。

ネタ尽きた。

みんなどうやって考えてるのかな?

私は思いつくの書いたり・・・。

歌の歌詞読んで書いたり・・・。

“Smile Again”の2つなんか丸分かりでしょ。

“感謝カンゲキ雨嵐”を読んで、妄想(^^;膨らませて書いた。

今度は“ありがとうのうた”で頑張ってみようかなぁ。

主役は・・・にのにしたいけどにのだけ増えちゃうと困るので(^^;

この曲で・・・・・5人分挑戦しようかな・・・・。

“Smile Again”は2つしか無理だった。

今度も多分無理だけど頑張ってみる・・・・。

こんなことしてる場合か・・・・?受験生。

まぁ、受験に作文あるし~。(関係ない?

息抜きしないとストレスたまるって!!ね?

小説読んだら感想くれます??

まぁ、感想書きにくいと思うけど。

宜しくお願いしますよ~ォ(誰っ?!



さ~ぁ!もうすぐ嵐TV出てくるぞ~~~~ぉ!!!!

これほど嬉しいことは今、ない。

早くにの見たい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!



リニュしたHPどうっすか??

かなりシンプルになったでしょ。

結構気に入ってるかも。



明日は塾~。

お昼から~。真昼間。

まぁー・・・・社会だからいいやぁ。

社会の授業久しぶり~~ぃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2004 08:49:20 PM



© Rakuten Group, Inc.
X