020066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にのが怪我してるらしい。

(ココから下は読みたい人だけ読んで下さい。)







































ってかしてるの。
マイク持てないくらいの怪我だょ?!
しかも利き手・・・。左手の親指・・・。
マイク握れないくらい痛いのに何も言ってないし・・・。
目立たないように絆創膏でコンやってるらしいし・・・・・。
かわいそう・・・・。
横浜公演からにのだけオープニングからヘッドマイクだって・・。
怪我バレバレで何も言ってくれないと、心配するじゃん・・・。
でも・・怪我の原因が噂通りなら・・・・
にのは言えないんだろうな・・・。ってか、言いたくないのかな。
優しいょねー・・・・にのは。超ィィコだょ・・・。
こんな忙しいとき怪我するなんてね~・・・・。
ドラマとかで絆創膏外してたりしたらなかなか治らないんじゃん(^^;?!
24時間TVまでには治って欲しいな・・。治るよね!
利き手でマイク握って、楽しそうに唄ってるトコ見たいもん☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆



心配しすぎかもしれないけど、ファンなら当たり前だと思う。
だって、大好きなんだもん。
できれば理由、話して欲しいよ、みんなに。
話して、治るわけじゃないけど・・・。
でも、黙ってるほうが余計心配すると思うな・・・。
・・・・・でも・・にのが言いたくないんならしょうがないね。
何よりも、早く治してね、にの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2004 04:18:00 PM



© Rakuten Group, Inc.
X