000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


終わった終わったぁ~~!!!!!

終わったよ、前期の授業!!!!!!!!




・・・じゃなくて、試験!!!!

前期期末試験!!

今週まるまる1週間ですよ。

―――瀕死状態ですよ。




めっちゃ疲れたって;

全部で12教科ですかぁ・・・・・!

うん、よく頑張った。

・・・・って、そんな言うほど勉強してないけどねぇ。



―――だからー!大変なんだって。

いらないね。

返していらないよ。

自信あるのないも~ん・・・・・。



・・・・・マジでヤバイ・・。







まぁ!終わったし?

3連休だし!!?

忘れちゃえぇ~~~~!!!!!!!





そう、終わったのよ。

前期の授業!!

うちは二期制なんで・・・・

体育の日の次の日から後期開始です。

でも、通知票とか・・・もらってません!!!!!!!!

いいですよ、いらねぇよぉ!!!!!


秋休み・・・・ここ2年間ないんですってよ。

ひどいよねぇ!!!!!!










まぁ・・今日は愚痴ばっかでね。

良いことないね。



あっ、嵐63位だったねぇvA・RA・SHI♪

若い嵐を久しぶりに見ましたよ。

やっぱ可愛いなぁvVV

・・・・透けてなくて良かったですねv笑





あぁ、にのくんがまた髪切ったとか。

・・・・・・また?!

最近切りすぎじゃないかい?!!!

それにしても前髪は切らないのね。

可愛いから良いけどvV

でもさぁ~・・・・あれからどんだけ切ったんだろ・・・?

短くなった・・・・・んー・・・軽く長いほうが好きです。

まぁ・・・今、黒っぽいから良いけどね☆

それにしても・・・・・・・


にの・・・なんかしよぉ~よぉ~~~~~!!!!!!!!!


今・・・嵐不足で・・・ってかにの不足で・・・・・・大変だ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2005 10:50:07 PM



© Rakuten Group, Inc.
X