3313110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.10
XML
カテゴリ:ヒラカワの日常
というわけで、明日土曜日は、老若男女は
武蔵小山アゲインに立ち寄られたい。
以下の催し物があるからである。
出し物は、『すて奥』と『アクアの男』。
両方とも、新作落語の古典といってもよい作品。
『すて奥』って何だって?
それは聴いてのお楽しみだが、時間がワープして
昭和三十年代めぐりをするお話し。今回は「星空バージョン」ということらしい。
これじゃ、よけいわからないか。

以下ライブカフェアゲインの口上。

第三回『小ゑん千一夜』(柳家小ゑん独演会)

Open14:30 /Start15:00
入場料:2,000円(予約・前売り)/2,300円(当日)
小ゑん師匠が2枚CDアルバムを出しました。それを記念してアゲインで独演会を行います。またここでの音源がリリースされるかもしれませんので要チェックです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 10:43:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.