3312866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

カフェ・ヒラカワ店主軽薄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.10
XML
カテゴリ:ヒラカワの日常
いやぁ、忙しい。
で、そこいら中で予定が重なっている。
ナイス・バッティング!
今週と来週は、大阪出張があり、
ラジオの収録が二本あり、
さらには落語会がひとつ、勉強会がひとつ。
来週は、某社株主総会と、箱根極楽麻雀が重なり、
談笑と米粒の落語演芸競演がひとつ。
楠美津香のロンリー・シェークスピア・ドラマもある。
もちろん、それ以外は本職の仕事がびっしりと入っており、
気が抜けない。
空手の稽古日はほとんど他の予定に重なっており調整不能。
もう還暦手前の爺だぜ。
こんな日程を調整しながら動き回るのは無理がある。

と、前振りをしたところで
四月の予定を見たら、な、なんと本願寺落語会と
俺の主催する二宮清純さんを囲む箱根一泊経営者ブレストが
重なっているではないか。
まいったをしたのだが、誰も許してくれない。
というわけで、スマン、フジモト!
本願寺には手抜かりなきよう社長以下、ラジオデイズのスタッフが駆けつけますので
お許しください。

このところ、毎日毎日聞き続けている
大瀧詠一師匠の『日本ポップス伝2』(面白いのなんのって)について
書こうとおもったのであるが、
ケツに火がついているので、火が消えてからゆっくりとやっつけたい。
というわけで、
ひとまず、ドロンさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.10 15:14:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.