【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月04日
XML
カテゴリ:サッカー
いやーあ、2戦続けての引き分け。
最低限の勝ち点は取れたけど、今後の対戦相手を考えると
勝ち点6ほしかったなあ。
まあ、ホンネの部分では2戦とも引き分けでもよくやったと思ってる。
おつかれさん。

地方球団の移動によるハンデは、想像を超える厳しさがあると茂原がいっていた。身体に鉛が入っているように重くなると...

たとえば、再開後の3連戦は
サンフレ:広島→鹿島(ゲーム)→広島(ゲーム)→川崎(ゲーム)→広島
フロンターレ :川崎(ゲーム)→横浜(ゲーム)→川崎(ゲーム)
アントラーズ :鹿島(ゲーム)→鹿島(ゲーム)→東京(ゲーム)→(鹿島)
という具合。
やはり関東の8チームは、移動という点では大きなアドバンテージを得ているといえる。
 
今年はワールドカップの予選があったから仕方ないけど、来年からは水曜日の開催はやめてもらいたい。

さて、いよいよガンバ、レッズと天王山を迎える。
大方の予想はサンフレの2連敗だろうが、僕は1勝1分けで行きそうな気がする。
ガンバとは1-1の引き分け、レッズは2-1の勝利と予想する。
皆さんtotoの参考にしてください。
(結果の責任はもてませんのであしからず)

一昨日夜に放送された高校生クイズの番組をみていたら、母校の島根県立大田高校が出場していた。
しかも準決勝まで勝ち残りびっくり。
もううれしくて、うれしくて...
外国人記者クラブで、日本の良いところを発表して一番に名前が呼ばれたときは、思わずガッツポーズをとるとともにジーンときました。

やっぱりふるさとはいいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月04日 20時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

77cm

77cm

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
セレッソ大阪サポー… CEREZO20さん
ペンギン日和DIARY gu-pinさん
free superman 浦飯KUNさん
くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/adb753d/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ep1r2wf/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.