056321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹と気まぐれ母の生活

3姉妹と気まぐれ母の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひらりん104

ひらりん104

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005年06月03日
XML
カテゴリ:生き物
このところ、イズの睡眠時間が全体的に減ってきて、
それに比例して、【私の時間】もなくなっており・・・(涙)
今日は、ざっと近況報告で終わります。

アリさん
相変わらず、卵を産むわけでもなく(当たり前か。女王アリじゃなかったモンね。。)
巣穴も掘らない・・・・。
ただジェルの上を行ったり来たり。。。
もう逃がしてあげようかなぁ・・可愛そうになってきた。
(何もしてくれないので、つまらないし。。)

キモちゃん
色々教えてくださって、アドバイスしてくれたcaso4さん ごめんなさい。
実は昨日、お亡くなりになりました。。。(涙)
どんな蝶になるのか楽しみでもあったのだけど・・・(ちょっと怖かったけど)
キモちゃんごめんね。。。。

イモちゃん(あおむし)
3匹がさなぎになりました。いつ生まれるのか、ドキドキです。
あと1匹、まだキャベツ食べてます。
それから、試しにとってきた卵が、1匹かえりました。
すっごく小さな、糸くずのような、肉眼では判別不能な大きさです。

イズちゃん(一応、生き物です)
今朝から、超★鼻タレ。。。
気がつくと、よだれなのか鼻水なのか、分からないものが、
あごの下までヌルヌルてかてか、させています。
本人は、熱もなく、ご機嫌なので様子を見ます。

アユちゃん
昨夜「のどが痛くて眠れない」と言い出し、何度か起きていたので、
今朝は寝不足で起きれません!
・・仕方ない。幼稚園は休ませました。
・・ズル休みっぽいなぁ・・と思っていたんだけど、夜、38度を越える熱!
(病院に行っておいてよかった)
とりあえず、咳は治まってきたかな。

ヒトちゃん
昨日の後遺症もなく、元気です。
学校で初めて習字をやったようで、嬉しそうに作品を見せてくれました。
今日、宿題をやらずに、友達と遊びに行ってしまったので、
明日は二日分、みっちり宿題やらせるぞぉ(怒)

ダンナちゃん
今日は飲み会で、多分そのまま会社泊。
ママはゆっくり【夜更かしパソコン】できます♪
(途端に元気になるひらりんでした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月04日 03時07分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 jun@ Re:コッピー+めだか(09/25) はじめましてm(_ _"m) junといいま…
 ぶちゃママ@携帯@ お久し振りです! ひらりんさん、忙しそうですね。皆さんお…
 ひらりん104@ さとちゃん&ピピネラさんへ おぉ~っ♪ 久々に書いた(すでに過去の…

お気に入りブログ

子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ぶちゃママとペコママ ぶちゃママさん

© Rakuten Group, Inc.
X