056269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹と気まぐれ母の生活

3姉妹と気まぐれ母の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひらりん104

ひらりん104

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005年07月04日
XML
テーマ:育児バトン(4)
カテゴリ:家族・姉妹
恐れ多くも「育児バトン」が回ってきたので(ぶちゃこさんたら!もう!!)、
末筆ながら答えてみようかと思います。

★お子様は何歳(何ヶ月)?性別は?

   長女(ヒト):8歳(小学3年生)
   次女(アユ):4歳(年中)
   三女(イズ):10ヶ月

★生まれたときの感想は?

プロフィールにも書きましたが・・・
   長女(ヒト):「うっそ~かわいい♪宇宙人みたいっ」
          肌もつるんとして、ほっそりと、きれいな顔立ち。
          目玉だけがぎょろぎょろしていて、宇宙人みたいでした。

   次女(アユ):「えっ???大川栄作??」
          ヒトのような顔を想像していたんだけど、
          こちらは結構ごっつい顔つきで、
          鼻が横広がりにどっしりと特徴的でした。
         
   三女(イズ):「ビートたけし??」「いや、ガッツ石松!!!」
          口が「への字」だったからかなぁ。。
          しわしわで「亀」っぽかったです。
          予定より20日も早く生まれたせいか、
          体中、体脂に覆われ、ヌルヌル真っ白!
          そのくせ、髪は炭で塗ったように真っ黒!
          そのコントラストが、ちょっぴり不気味でした。。。
          
★うちの子のここが一番!って思うとこは

   長女(ヒト):運動が得意なこと!! 髪がしっとりツヤツヤできれい♪
   次女(アユ):超★元気印! 二番目独特の、良くも悪くも賢いところ!?
   三女(イズ):やっぱクリンクリンの髪の毛でしょう♪
          プヨプヨすべすべのアンヨ(太もも)もまたキュートだわ。。

★最後に将来どんな子に育って欲しい?

   そうですね~。
   母親思いの子でしょう(笑)
   家族を大事にできる子になって欲しいです。(これって今の願いかな・・・?)

以上、お答えでした~。

●●●5人の方に回すそうです。●●●

ひらりん。友達少ないからなぁ~。
今から探しまくってきま~す。
選ばれた方、よろしくお願いしますね!!

=================

やっと探してきました。。。
・・と言うよりは、勝手に書き込んで来たんですけど(笑)

  noseryoさん♪
  ちびちびともさん♪
  nachi-shinさん♪
  あやたんママ★さん♪
  yokoseonさん♪

以上の皆さん。。。恐縮ですが、よろしくお願いしますデス。

==================

それにしてものこの企画、楽しいけど、5人ってのは大変だね。
迷惑に思う方がいらっしゃったら、ごめんなさいデス。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月05日 01時32分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族・姉妹] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 jun@ Re:コッピー+めだか(09/25) はじめましてm(_ _"m) junといいま…
 ぶちゃママ@携帯@ お久し振りです! ひらりんさん、忙しそうですね。皆さんお…
 ひらりん104@ さとちゃん&ピピネラさんへ おぉ~っ♪ 久々に書いた(すでに過去の…

お気に入りブログ

子ども3人・手作り… ピピネラ♪さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ぶちゃママとペコママ ぶちゃママさん

© Rakuten Group, Inc.
X