024296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月28日
XML
カテゴリ:株主優待
金曜日は大幅な下落でしたね。一週間トータルしてもじわじわと下がった印象でした。円も上がりつつあるので、この流れは続くのでしょうか。

保有銘柄としては、大きくは変わっていないんですが、セーレンとパルコが下がったかなという感じです。


ガンホーについては、パズドラの不具合の影響が懸念されますが、予定よりも早く復旧しているとのことなので、今週末くらいには何かキャンペーンとかやってもらいたいところ。

個人的には最近はいろんなキャンペーンなどが目白押しだったので、今は降臨系をじっくりできる感じがあって、特に問題ないかなと思っております。

ただ、そろそろボックスがいっぱいになってきたのでスキルアップキャンペーンが欲しいところですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 01時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひらり@おじさん

ひらり@おじさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

利之杞憂@ Re:アコレ(12/16) はじめまして。 昔の記事へのコメントです…

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.