024190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月19日
XML
カテゴリ:投資信託
NISA口座で買った投資信託の分配金が入りました。再投資にしていたのですけど、自動でNISA口座に入って購入されていたので一安心です。一般口座に比べて分配金が多いのは当たり前ですけども、嬉しかったです。

後はじわじわ非課税枠の上限に近づくように自己資金を投入していきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月19日 20時28分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資信託] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひらり@おじさん

ひらり@おじさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

利之杞憂@ Re:アコレ(12/16) はじめまして。 昔の記事へのコメントです…

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.