024306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

成増と株主優待を無理矢理からめていくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月06日
XML
カテゴリ:日記的なもの
気候の変化が激しくて、体調を崩しそうですねぇ。今の大雨が降っています。


そういえば、NISAの拡充が検討されているようですね。毎年、枠を使い切るくらいになるように資産が増えていけばいいんですけども。今年から頑張っておきましょう。


ガンホーさんは、だいぶ上がってますねぇ。含み損も減ってきたので、いったん売るというのも選択肢かなぁ。今はネット・ゲームに資金が集まっているようですけど、どこまで行くんでしょうか。


パズドラでは、DBコラボのベジータがだいぶ見直されているようです。指定のうち2色で3倍は条件としては達成しやすいし、列強化も組み込みやすそうです。フィン、アーサー、闇メタ、攻撃エンハとかでいいんですかね。攻撃エンハで闇か光って、モンハンコラボくらいですか。諸葛亮は木だし、ティアマットで闇寄せした方が強いかも。

自分は闇メタも持ってないし、今のところDBコラボはスルー予定なので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月07日 02時48分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記的なもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひらり@おじさん

ひらり@おじさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

利之杞憂@ Re:アコレ(12/16) はじめまして。 昔の記事へのコメントです…

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.