085922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯言

戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

■ゆさ□

■ゆさ□

2007.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日ですねぇ☆今年は受験とか、高校入学とか・・いろいろあったけど・・・まぁ、無事に過ごせてよかったですスマイルもうすぐ年明けますが、来年も平穏無事に過ごせますように!!今日はバイトも休みだったし、朝から家族で福岡の大宰府にお参りしてきました。弟が受験なのでスマイル友達に「梅ヶ枝餅」買ってくる約束してたんですけど、店が開いてなくて雫(時間も早かったので)それがほんの少し心残りではありますがね失敗まぁ、しょうがないです。おみくじは小吉ですた☆そして、その後家に帰って大掃除いなずま自分の部屋はこの前したので妹の部屋の手伝いしてたけど、いつの間にか爆睡眠い..してました失敗で、まだ終わってないけど・・終わるのかなぁ・・ 明日は市内に買い物☆早速お年玉使っちゃいますスマイルでも楽しみです☆では皆さん、今年はいろいろとありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 18:53:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X