姫路 まるまさ家の「はつもと」が旨い🤤
朝は自宅で作業して、ブルブルと汗をかいて大変!(•́ε•̀;ก)💦午後からは、一転して涼しい新幹線で姫路に出張で移動✋晩御飯は、姫路駅周辺のアーケードを歩いて「ひねぽん」が美味しい「まるまさ家」を再訪!!🤗レアもあるけど、しっかり焼いてもらう😊硬めの鶏肉が旨い😋 そして「もも焼き」も良いけど今夜は「ハラミ焼き」を注文する🍖カルビより中年はハラミですよ(*´ω`*) ミルキーな味がハラミって個人的に好きじゃないなだけど、コレは旨い😋そして希少と言われる「はつもと」を焼いて貰う(っ ॑꒳ ॑c)山椒をちょちょっと振りかけて、これまた旨い~( ゚д゚)ンマッ!実は3月から毎月続いた姫路出張も今回が最後😭だから、美味いもんを食って、有終の美を飾りたかった✌️シメは、なぜか店を変えて、飛騨の高山のラーメンを....味噌ラーメンは普通に美味しかった(,,•﹏•,,)しかし、ちょっと今日は食べすぎたかな(。・_・。)ノ食べ終わってから気づいたのが、コレ( ´∀`)σびっくりパフェが、ひょっとしてこの店の看板メニューか❓うーん😓 今夜はもうムリッすね...(´-ε-`)