土用の丑の日でなくても、ウナギっす!ϵ( 'Θ' )϶
暑い~。今日は朝イチから出かけてるけど、暑い~(;^_^Aきっと家に帰っても暑いハズ...🫠 ウチでソバでも食うか?イヤイヤ、蕎麦を湯がく....♨️ それも暑いし熱いよ...(;´Д`Aけど朝もコンビニでサンドイッチ1パックやったし、さすがに「腹へったにゃ〜」と車を運転しながら、一人で呟く...そう言えば、筑紫野に「うなぎ屋」ができてたな❓ ふと、頭をよぎった...💡 たしか、イッチャン安いので¥1,600じゃなかったかな (´・ω・`)?よーし、久留米の大善寺はうなぎ街道を渡り歩いたオイラがいっちょ、試しに食ってやろう😏👍食ってやろう!とかって💦 エラそうに行ったけど....取り敢えず「梅の並」を注文 (>ω<;)で、やって来たのが、コチラ👇(人 •͈ᴗ•͈) アレレ(ᯅ̈;)メニューの写真みたく、お重の縁にウナギが乗ってないよ💧まぁ、いいや(  ̄▽ ̄;) 取り敢えず、食おうじゃないか 😋そうそう、ウナギに山椒は必須ですな🔥いただきま~す😋😋 梅の並って、脂があまり乗ってなくてウナギうなぎしてないけど、パリって焼き上げてる感じでまぁ、¥1,600でウナギが食えるならいいんじゃないかな❓スーパーでも「中国産」で結構するし、あれはちょっと...日本酒かけてとか、色々やってみたが.どうにも('ω'乂)ダメー途中まで食べて気がついた💦 お重の向こうに⬆️こんなのも付いてきてるし...😅 大きさとか文句は言えないな...(*´ω`*)オススメするなら、「梅の上」くらいにしたら、もう少し脂も乗ってて、ご満足するのではないかな……🤔それでも¥1,900で、ウナギが楽しめるならいいんじゃない❓