068726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あしあと

あしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

響 比呂

響 比呂

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

M S S 室戸あずまさん
SWIMMER 神谷直人さん
仲間 翠(スイ)さん
「トラソルの鳥籠」 紅 龍さん
ざる一杯 ざるうどん1899さん
*mypace* nayu330さん
☆stella☆ 水瀬 朔さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5cwt2-r/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c8qm82f/ フ○…
2004.02.06
XML
カテゴリ:普通(?)の日記w
しょっぱなから大人のになったウィンリィちゃん登場!!
可愛いし…ニコってvv(ああ~)
ピナコばっちゃん…
てばおフネさん(サザエさん/笑)がちょっとハキハキ(?)した感じ…いいですね~バッチリ合ってますvv

エドとばっちゃんの言い合いを見た少佐…
「目上の方に何たる物言い…このアームストロングが修整してしんぜるッ!」

何故脱ぐ??わざわざ脱ぐ????
やっぱりピンクのキラ~~~ン☆☆少佐~~~~vvv

ウィンリィちゃんにスパナで脅され、たじたじのエルリック兄弟…ふふふ…萌えvvv

「じっとしてるのは性に合わねェ~」

といいながら、ジタバタ手足を動かすエド…めちゃ可愛えェ~vvvてか、横で一緒にバタバタしてるデンにも萌え…
犬はいいねェ~vvラブラブ~~vvv

エドの銀時計を見つめるウィンリィちゃん…キラキラおめめがとってもラブリ~♪
エドに冷たくあしらわれ、チラリと少佐の方を見る…
「さて~我輩は1年分のまき割りでも~」

一年分って…一体…??
ブ~ッたれるウィンリィも可愛いね~


何となく昔の事が思い出せないアル…次第にエドに疑問を持つようになるのね…

「ずっとお前に言おうと思ってたけど、怖くて言えなかったことがあるんだ…」

そして第五研究所の話に繋がる…


少佐、キラキラしながらエドとアルの部屋のドア壊してるし…

そして、またしても…
「なんと言う兄弟愛!凄まじき絆!!」

ってキラキラ光ながらあのポーズは何???

「どいてくれない?そこ、邪魔なんだけど…」

するどいエドのツッコミに、少佐のピンクのキラキラが落ちる…(落ちるものなのか?あのキラキラは??)


きましたッ!待ってました!!(待ってたのか?)
の…
エドっこのシャワーシーン…vvv

きゃーーーーーッッ!!!ぐわわわわわ…(吐血が…)
いやいや~モエモエ~ッ!(><)としちゃいました……
だって、ハラ割れてますよ…ハラ……(倒)


「あんた達兄弟が泣かないから、代わりに泣くの…」

はうぅ~~~~ッッ(大泣)
シャワーシーンに萌え萌えしながらも、比呂はウィンリィの涙につられボロ泣き…
ああ~~~。切ない、家族かぁ…
「2人とも家ならあるのではないか。暖かい家族の待つ家が…」

グッと来ますね~少佐…ほろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.15 15:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X