067456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あしあと

あしあと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

響 比呂

響 比呂

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

M S S 室戸あずまさん
SWIMMER 神谷直人さん
仲間 翠(スイ)さん
「トラソルの鳥籠」 紅 龍さん
ざる一杯 ざるうどん1899さん
*mypace* nayu330さん
☆stella☆ 水瀬 朔さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5cwt2-r/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c8qm82f/ フ○…
2007.12.01
XML
カテゴリ:リボーン
こんばんわ~。比呂ですよ~。日記はご無沙汰です。
1ヶ月間、書いてないことにビックリして書いてます(ぇぇぇ

11月。。。
イベント参加などなどで、いっぱいお絵かきはしてたんだけど
HPほぼ更新できてなかったorz

心配してくれてた方(居たのかな?)、ごめんなさい。
比呂は生きてます。元気です。
死ぬ気で原稿描いてました。。。
獄ツナな日々です、愛です。楽しいです。
今、超幸せですよ~www

12月もほんとあっちゅう間に過ぎていきそうな予感ですよ。
イベントもありますし、自分的目標がありますので…
また来れないかもですが…ね。
でも、どこかでヘロヘロと頑張ってるヤツが居ることを思い出してください~(何?

今は、クリスマス的なお話を執筆中…
それに合わせて、こっちにも絵を描きたいんですけど。
何か、アニリボやら、WJやらで獄ツナってる所いっぱいで…

私を萌え殺す気デスカ?

とか、思いながら…
見まくってます(あかんやん。原稿しろ!!
リボーンさんに怒られそうです。あとごっきゅん。。。

↓そんなこんなで、落書きな(アナログ的)初ばじるんぱwww
ばじるんぱw
バジルくん、拙者とか、~殿言葉がまた可愛いさを増す…(ですよね~

今は、アニリボ見て「犬凪」にハマりそうな予感です。
今度の髑髏ちゃんのお誕生日には、何かするかな?かな?かな?(あくまでも予定
だってあのツンデレ具合いが可愛いすぎるよ、犬!!!

多分、何か出来そうな予感。。。

でも12月なんですよねぇ。
以前に愛しくてたまらなかった、阿部隆也様のお誕生日が控えてるんですよぅ。。。
どうしましょう?ね(誰に聞いてるんだ

多分、隆也の誕生日にも何かしたい(希望
ここでは出来るかどうかわかりませんがね。

そんなこんなで、原稿(お絵かき)に死ぬ気で戻る。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.01 22:47:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.