067494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おにいやんの日記

おにいやんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オニイやん

オニイやん

Calendar

Favorite Blog

奈良県橿原市の行政… 奈良の行政書士たなかさん
こんにちは♪まつづか… MS・LILYさん
せぴあ ANEさんさん
もうひとりのセピア ♪sepiaさん

Comments

ANE@ 気を付けるしか・・・ 「美味しい話、お得な話は、ぜっっったい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
オニイやん@ 没年齢 本日、時代劇チャンネル「新選組血風録」…
オニイやん@ 土方歳三 時代劇TV「新選組血風禄」は、いよいよ…
オニイやん@ Re:『マルクスは生きている』(09/01) 政権交代が起きて日も浅い今日この頃、新…
ANEさん@ んん! いいんじゃないかな、コンビニって、車で…
オニイやん@ Re:よかったね!おにいやん!(04/12) ANEさん ごぶさたです。 東京会場での…
ANEさん@ よかったね!おにいやん! ホームページで見たよ、KOKIAさん♪ ボー…
オニイやん@ 「登記簿謄本」届きました(^_^)/~ 昨日、事務所の郵便受けに届いていました…
ANEさん@ 裁判員制度ねぇ 娘の彼がJR某駅でアルバイトをしているの…

Freepage List

2012/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダっ!ダッ!ダっ!脱原発
ダっ!ダッ!ダっ!脱原発
ダっ!ダッ!ダっ!脱原発
ダっ!ダッ!ダっ!脱原発
ダっ!ダッ!ダっ!脱原発

そうれはそれは
とても許せないお話

たとえたとえ国の政策だとしても

あぶないことが
起きてしまったのに、ウソついて

「ただちに人体に影響はない」
なんてね

それはそれは、素晴らしい発明だとしても
それはそれは、習わない言葉だけれど

ベクレル
セシウム

メルトダウウンに、
タービン建屋

モニターリングに、
高いマイクロシーベルト

もう忘れないから
原発推進派

安全だったら
あなたが住めばいい

みんなに迷惑かけちゃって
未熟なオトナで、恥ずかしいよね

ダッダッダッダダッ、脱原発を
ダッダッダッダダッ、大きな声で
世界へ向けて叫ぼう
危険な現実を

こんなときも、政治家さんはダメですね
いつもいつも、富と名誉の事ばかり

自然を生きる、渡り鳥たちには予想外
避難地域が、どこからどこか分からない

もう、忘れないよ、原発事故のこと
覚えておこう被害の大きさ

大地と海
二次災害
人の心にまで

ダっ!ダッ!脱原発
ダっ!ダッ!脱原発

(私たちは忘れない、原発事故のこと)

忘れないから、原発推進派
安全だったら、あなたが住めばいい

みんなに迷惑かけちゃって
未熟なオトナで、恥ずかしいよね

ダっ!ダッ!ダッ!ダダっ!
脱原発を

ダっ!ダッ!ダッ!ダダっ!
大きな声で

世界へ向けて叫ぼう
危険な現実を

ダっ!ダッ!ダっ!脱原発
ダっ!ダッ!ダっ!脱原発
ダっ!ダッ!ダっ!脱原発


ストレートでズバリ言っています
すーっとします
ぜひぜひ
動画見てね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/27 11:14:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.