081235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ヒヨッコHiroのNailブログ

PR

Free Space

気に入っていただけたら↓クリックしてください^^
ネイルファム   バナ  ネイルアートからネイルサロンを検索するならマイネイリスト


Recent Posts

Category

Rakuten Ranking

Rakuten Card

July 11, 2013
XML
テーマ:ネイル
カテゴリ:ネイル

ハート新スタッフのマリナちゃん 週末は結婚式!花嫁さんになります。

人生初のネイルがウエディングネイルになるんだってぇー 私がやらせてもらっていいの?びっくりドキドキでした。

ほったらかしなんですぅって いう爪は結構美爪さんで 育てたい爪。。。と思ってしまったぺろり

ホワイトにレースっていうのは希望を聞いてたけど 仕上がる頃にオレンジのリボンって入れられますか?とりぼんお色直しのカクテルドレスがオレンジ色なんだってハートもちろんいけるよお。(バラって言われなくてよかった。。。と密かにおもったけど)3Dのリボンをプラスして仕上げました

ウエディング

ウエディング2

まさに 花嫁さんのネイル!て感じに仕上がりました。キャワイー音符

いつものサムシングブルーもちゃんと入れましたよっと 幸せになるんだよおハート手書きハート手書きハート

そして午後からは。。。絶賛婚活中のMiuちゃんがきました。

店長代理なんて引き受けてしまった彼女は。。。ますます爪を派手にできないっていうジレンマに震えておりました大笑い

これギリ?って選んだのはターコイずのちっちゃい石! ブルーラメのラインいれたかったな。。。。

スクエア フレンチ

シルバーのシェルをちょこっとあしらってみました。ランダムな形が いい感じ音符

私のネイル生活は遊びにきてくれるスタッフのみんなの笑顔で成り立っていますちょき

検定また大変な日々になるけど。。。がんばるぞ 今度こそ完璧で終われるように^^







Last updated  July 11, 2013 09:57:52 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.