093448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワールドミュージックタイムズ in宝塚

ワールドミュージックタイムズ in宝塚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あんこ0207@ Re:祐飛よ大空へ飛び立て!(05/13) はじめまして。 訪問・コメントありがと…
リズ8@ Re:キャー!おさとう(05/05) こんにちは♪ テレビの前で同じようなツッ…
鐘の声@ Re:とうこさーん(03/10) ご訪問ありがとうございました。 もう…
chobitango2007@ Re:期待通りで次はトウコさんへ(02/11) お久しぶりです♪ マルグリットを観てか…
タクまま@ Re:MEよ、配役が気になる(12/16) ギャツビーは観劇しましたが、バウではな…

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.07.04
XML
カテゴリ:ザ!宝塚の世界
 今日は朝から家に置いてあるおもちゃのおみくじをガラガラ…。
仕事へ出掛ける前に一振りしたら……大凶が出てしまった。
またガラガラ…。中吉。そしてまたガラガラ…。大凶。やな日だ。

で、仕事は…。どうやらやな日ではなかった。
で、もっと良かったのは家に帰ってから。
なんて素晴らしい出来栄え。今週から始まったフジテレビ系列のお昼のドラマ。
ビデオの録画し始めたのは、美しい罠以来なんですが、その美しい罠の出演以来ウタコさんがお昼の常連になりつつありそうで、その前までやっていたお昼のドラマでは鮎ゆうきさんが出演。で今のドラマではウタコさんと高嶺さんが出演と、宝塚続きであります。でもって今ドラマの合間に流れているCMも、天海さんのアリコの新CM。今日はそれプラス真矢さんのウエラのCMが流れました。
花・月・雪とトップが続いたら次は星と宙。誰か出て!!

最近宝塚のトップさんのドラマ出演が増えてますね。
先週までやっていたスリルな夜では久世さんが出演され、シリーズ最後ではNG集でも他の出演者と一緒に出ていました。
ドラマに出ている久世さんを見るのは初めてでしたが、トークに出演しているのを見るのはもっと初めてでした。

同期のマリコさんをこの前初めて生で見てからほとんど1983年入団同期を立て続けに見ています。
特に、久世さんもそうですが高嶺さんの連ドラ出演は初で、毎日見れる嬉しさといったら。

高嶺さん扮する恋愛小説家の絹子さん。ドラマ上ウタコさんと一緒の映像が出ると、一人興奮してます。
昨年見たテネシーワルツでのぶんちゃんとウタコさんを一緒に見れた時の嬉しさと同じです。
高嶺さんとウタコさんは、退団されてから舞台で共演されたこともあり顔馴染みでもあります。
ドラマのHPがあります。
早くウタコさんと高嶺さんのインタビューが聞きたいですね。
このお二人のドラマの今後が知りたいです。二人っきりで会話をしている映像なんかこの先作って欲しいですね。

おーーっと、新ドラマでは昨日から始まったもので紺野まひるちゃんが出演しているドラマがありますが、なんか中身が宝塚を見ているような感じが…。
カメラ片手に台詞とはいえ、「出待ち」なんて言葉がまひるちゃんの口から出ると、思わず「宝塚のまんまやん」ってテレビ越しから突っ込んでしまいました。
出待ちでキャーキャー叫んでは写真を撮り、その写真が売られている。
ドラマの光景が宝塚の劇場前となんだかダブっていて、思わず思い出してしまった。(個人が撮った物を売ることはないですが)
ドラマでも、掘北真希ちゃんは男役をやっているだけに宝塚をドラマ化しちゃったような。
小早川~でのまひるちゃんと今回の新ドラマでのまひるちゃん、どちらも良い役です。

もう1つ、中居くんが司会を務めたスターボウリングでの真矢さん格好良すぎでした。
ワンピンでスカッと決めた真矢さんに、背後にバッチリ映っていたまひるちゃんが手を叩いて喜んでいました。凄いトップツーショット映像でした。で、今日は新幹線ガールにも出演していた真矢さん。
パーサーの上司役で出演していましたが、最後エンドロールの時「私も合コンに…」その台詞に、隣に座りたいと思った私。
なんかこの前のアテンションプリーズの教官からの延長線みたいで、教官役とか編集長(ひみつの花園での)の役がなんだか似合いすぎてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 23:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[ザ!宝塚の世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X