093430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワールドミュージックタイムズ in宝塚

ワールドミュージックタイムズ in宝塚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

あんこ0207@ Re:祐飛よ大空へ飛び立て!(05/13) はじめまして。 訪問・コメントありがと…
リズ8@ Re:キャー!おさとう(05/05) こんにちは♪ テレビの前で同じようなツッ…
鐘の声@ Re:とうこさーん(03/10) ご訪問ありがとうございました。 もう…
chobitango2007@ Re:期待通りで次はトウコさんへ(02/11) お久しぶりです♪ マルグリットを観てか…
タクまま@ Re:MEよ、配役が気になる(12/16) ギャツビーは観劇しましたが、バウではな…

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.06.08
XML
カテゴリ:ザ!宝塚の世界
 長く書きすぎて文字数が大幅越えてしまったので、また続きを書きますね。

さて、そのコパカトークも終わり、風共ですよ。(実は、風共でコパカバーナトークなんですよ)
 昨年宙組を観たばかりで、曲も生々しくナイト&デイがまた見れて嬉しかったです。
 ほぼ雪組率が高い風共コーナー。
 モサクさんが主演で、カリさんが役替わりですよ。
 一路さんのスカーレット編では、高嶺さんがバトラーで、特出でマリコさんもバトラー。
 全ツーでは、ノルさんのバトラー、2002年の専科として出演したアシュレのわたるさんなど。
 雪組バージョンの昔の(スミマセン)風共が観れたのは良かったです。
 とにかく、これで最後まで一気に楽しめたので、もう楽しかったとしか言いようがありません。
これを最後とは言わず、来年こんなOG企画やって欲しいですね。
 おっと、最後に、ズンコさんのお披露目エクスカリバーとシトラスの風。
 ダンサーとして出演していた園加ちゃんや、ゲストのとなみちゃんからしたら、初舞台以来で懐かしかったんじゃないかな?
 明日へのエナジー何度生で聞いても良いですね。
 あのタキさんの部分も再現してくれて、満足だったわ。
 星組ではどうだったのか……だった激情。ズンコさんだから良かったんだけど。宙組時代のわたるさんもかいま見れて良かったです。
 明日へのエナジーの衣装が、何となくあの当時の学ランの様な衣装に似て居ました。
それからそれから、高嶺さんが仮面のロマネスクからあなたがいるからを歌い始めて分かりました。
 ヴァルモン様の格好でした。流石に公演の時と同じ装いってわけじゃないけど、長い髪を一つに束ねて歌いながら踊っている姿は、あの公演の映像と同じでした。確か公演では「トゥールベルの奥方」と言われた優里ちゃんと。
 私とにかく本物の仮面のロマネスクの初演を生で見たかったので、歌だけでも再現してくれたのは本当に嬉しかったです。涙が出ました。この公演を見たさに宙組を観たくらいだから。でも、やっぱり初演が見たいって。
 わたるさんのお披露目王家~。
 ベルばらコーナーではきっと歌っていると思いますが、私はそれも良いけど、やっぱりお披露目公演が良いかなぁ。
 でも、となみちゃんと並ぶとどうしてもあのドキドキして見た船の甲板でデッキにもたれて会話しキスをするシーンが思い浮かんでしまうんですよね。震えるくらいドキドキして見て居たから。
 ベルばらで今宵一夜で何度もビデオを見て予習はしたけど、生で観たのがわたるさんのこのサヨナラだったから、今目の前で女性同士のラブシーンが始まるって思って見て居たら、そりゃあドキドキしますよ。
 ホントにキスなんかしませんが。そのスレスレがまた良いんですよね。

あー、やばい、これ以上長く書けないや。
 これ、映像にならないかなぁ。スカステさんお願いします。放送してね。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.08 20:53:23
コメント(0) | コメントを書く
[ザ!宝塚の世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X