051602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life(●^―^)

Enjoy My Life(●^―^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiro19818

hiro19818

Category

Freepage List

April 28, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやまじで今月疲れた。

もー、さっそくがんばりすぎちゃったな。

あかんあかんあかん。


5月はもっと気を抜いてやる。


なんか自分でやったほうが早いんですよ。

でも抱え込むと寝不足からの体調不良。



いかんね。



6・7月の病棟再編成にむけてどうしたらいいのか。

とりあえず、決定してからしか動けない。

なんか下の子達も違う病棟に行っちゃうかもしれんくて。

さみしいし。


そっか、みんな病棟変わりたいんだね。

小児の先輩きついもんね。


はぁ。

せっかく新年度頑張ろうって思っていたのになかなか気持ちがきりかえられない。


師長さんは決まったことなのでやるしかないから力を貸してください、っていうけど、

そうなんだけど、頭ではわかってるんだけど、心がついていってないっす。

せっかく2年かけて築いてきたのに、、、って感じですね。


しょうがないんだけど。


また師長さんもかわるかもしれんし、

もーひっかきまわすのやめてほしい。

いっそのこと、はやく詳細決めてくれ。

決まってないでもやもやするんだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2016 09:39:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

PaniCrew大好き日記 パニパニ0664さん
yuduki yuduki78さん
『今』の家。 megumin619さん
GIANTS+LO… みのちる。さん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
miyukey23 miyukey22さん
走れ!どたばた救急隊 てんふぁいあさん
あやぴー55 あやぴー55さん

Comments

hiro19818@ Re:自分で考えろ。(01/17) 1行目が変な書体になってるww
yuduki78@ Re:仕事復帰して1ヶ月経ちました・・・(08/05) いろいろ考えてんね~あたしゃ、その半分…
yuduki78@ Re:仕事復帰して1ヶ月経ちました・・・(08/05) いろいろ考えてんね~あたしゃ、その半分…

© Rakuten Group, Inc.
X