220197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろじい@

ひろじい@

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2018年03月27日
XML
テーマ:ポケモンGO(2036)
カテゴリ:つれづれ日記
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村











今日は出勤しました。
昨日は所用で休みました。
一昨日は7日目だったのですが、
ポケストップにも行かず7日目の大量ゲットはできませんでした。

このところ、ちょっと冷めつつあるポケモンGO熱。
出勤日は毎日、途中でポケストップに立ち寄っていますが、
今日は復路、どこにも寄ることなく直帰しました。

珍しいポケモンも登場せず、
欲しいポケモンも出現せず。
飽きてきた感がします。

今、ほしのすなが2倍になっているのですが、
魅力イマイチ。
やはりレアなポケモン、強いポケモンの出現に期待したいです。

たとえばカビゴン、これまで3回5匹しか遭遇せず、
アメが足りずに強化できません。
コイキングを進化させたいけど、
コイキングもなかなか現れません。

ニョロモ、マリル、クラブなどはいるのですが・・・。
もっと魅力的なポケモンに現れて欲しいです。
まっ、ニョロモが悪いというわけではないのです。
私の相棒はニョロボンなので・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月27日 17時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.