503485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロの 旅 and 食 日記

ヒロの 旅 and 食 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-p88

hiro-p88

Favorite Blog

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

B級グルメな日記 NISHI2004さん
ここなっつのラーメ… ここなっつ。さん
papa-fine papa-fineさん
めんどうはごめんだ お前に云えないさん

Calendar

2019.02.21
XML
カテゴリ:今日の出来事
自宅からクルマで数分。
ホテルゆ華。

わけあって泊まってみた。



道の駅のと千里浜の反対側。



期間限定のイルミネーション。



20数年前、京都市の公立学校共済が建てた保養所。
今は、羽咋市が買い取って?どうなったか知らない。

が、しっかり営業していた。

温泉が予想以上によかった。
近くのユーフォリアの温泉とよく似ていたが
こっちの方が濃い。

朝の露天風呂。

お湯のぬるさがちょうどよく、どれだけ
でも入っていられそうだった。


築20数年とは思えないほどキレイ。

境港直送のカニ2匹付きプラン。なぜ鳥取なのか不明。
金石漁港、橋立漁港ではないらしい。

2匹も食べられるか不安だったが、
予想以上に小ぶりだった。

他に鍋。


ステーキ。

お刺身。

飲み物はセルフでなんでも
飲み放題。120分。

ワイン、日本酒、チューハイ、バーボン
なんでもあってとてもよかった。

もちろん、ビールはプレミアムモルツ。
黒ビールもあった。


朝食はお魚をコンロで焼いて.........
ナイスな朝食だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.30 15:57:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.