197983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおーんざうるすの独り言

なおーんざうるすの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiromuh3450

hiromuh3450

Category

Favorite Blog

爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
コミュニケーション… フェザー4189さん
おまつり広場 まつりさん
長編小説「インディ… whofullさん
*ちゃみみそらの部屋… ちゃみみそらさん

Freepage List

2007.03.03
XML
テーマ:高齢猫さま(34)
カテゴリ:



ウチは、ロフトベッド(ハイベッド)がある。
ベッド下、143センチだったか、そのぐらいの。
下でダブルの布団を敷いて二人寝て、ベッド(通称2階)で一人寝る、と言う体制。
2階で寝るのは、私か愚息。

其処へ、じさま猫のにゃーが来る。
布団の中、若しくは上で、ゆーったりまたーりお過ごしです。


もう、じさまなので一人では登れない。
またーりしたいときは、ベッド下で『上げろー』と啼く。

お腹が減ると『降ろせー』と啼いていたが、降ろしてくれる人が居ない場合が多いので、自力で降りてくる(ま、飛び降り(笑))
骨折しないか心配だけど、じさま飛び降りに備えて、ベッド下には布団を畳んで置いてるので未だマシかも。



此処のところ心配なのが、レオ(スコティッシュMIX)7歳。
下痢。嘔吐。
吐く回数は少ないんだけど、ンコはゆるゆる。。。。
毛艶も無いし。
もう一回、病院行くか。。。。。

やはり、ウェットを控えようかな~。
でも、ウェット大好きなんだよな~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 23:10:47
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X