197985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおーんざうるすの独り言

なおーんざうるすの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiromuh3450

hiromuh3450

Category

Favorite Blog

爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
コミュニケーション… フェザー4189さん
おまつり広場 まつりさん
長編小説「インディ… whofullさん
*ちゃみみそらの部屋… ちゃみみそらさん

Freepage List

2007.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月4日13時4分 昨日見てたんだから。 背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [確認]

2回目だってばよw





4月4日13時4分 中学校以来ですね。 このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [確認]

卒業して早○年。わかる奴はある意味ニュータイプ (げらげら)





4月4日13時2分 トラックバックありがとうござ… トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [確認]

人様の処にトラバしませんよ、ワシゃ(あるお方様のところは除く)




4月4日13時1分 黄門様が中○生援交女を買う瞬… しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [確認]

じじぃでも、男だもんね~。○↑死だけはなさらないように(爆笑)





4月4日12時51分 実は・・ 惚れてます、私の足りないもの・・・を満たしてください [確認]

はい、2回目。
足りないものは、ひねりだと思うよ~ん。




4月4日12時51分 先生だって一人の女 生徒の中に、私のタイプの子を発見。将来が楽しみだわ。 [確認]

育ててください。そして、飼っちゃってください(爆笑)




4月4日12時47分 先日の件ですが・・・ 二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [確認]

悩んでいないんだったら、いちいち言うなっつうの(失笑)
気にしてんやんけ(爆失笑)





4月4日12時45分 この前はありがとうございました とっても最高でしたw [確認]

ふーん。よかったね。
この前、って何時やねん(失笑)



こんなトラバ入れて、サイトに行くと思ってんのかね。
お暇なこと。
はい、削除♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 21:24:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X