197973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおーんざうるすの独り言

なおーんざうるすの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiromuh3450

hiromuh3450

Category

Favorite Blog

爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
コミュニケーション… フェザー4189さん
おまつり広場 まつりさん
長編小説「インディ… whofullさん
*ちゃみみそらの部屋… ちゃみみそらさん

Freepage List

2015.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月早々、会社の部署違い上司から写メを見せられた。

「彼女」

おお。外人チックの美女。若干いかつい?

「完全改造すんでる」

や、やっぱりニューハーフ!!
完全改造済みと云うコトは、後は戸籍を変えるだけ?


と、内情を色々話してくださった後、まさか、こんなに早くご当人に会うとは思わなかった。
昨晩、彼女の勤めるショーハブに招待された。
行ったら、上司だらけだったが(笑)自分がいた部署・チームの上司ばかり(笑)出来上がっててウケたが。



“二人”はラブラブだった。
幸せ者を見せ付けられた感が…負け犬感半端ない。

“彼女”は、日本人では無かった。
上司は、性別・国を超えて、彼女にメロメロだった。
彼女も、商売とかそんな感無く、純粋に上司を愛している。
…少なくとも、ワタシにはそう見えた。
男女の関係を利用して商売する世界に、少しの間でも身を置いてたので、幾ら鈍感なワタシでも判る。


色々な愛の形があるんだ。
人間として、人として、お互いを大事に想い、いつも一緒に居たい、と思えるのは、羨ましいコトだ。



いつまでも、ラブラブで居て欲しい。
そう思った夜だった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.08 15:49:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X