197700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおーんざうるすの独り言

なおーんざうるすの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiromuh3450

hiromuh3450

Category

Favorite Blog

爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
コミュニケーション… フェザー4189さん
おまつり広場 まつりさん
長編小説「インディ… whofullさん
*ちゃみみそらの部屋… ちゃみみそらさん

Freepage List

2015.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタシは、髪に対してコンプレックスがある。

癖毛。
縮毛と云った方が、良いのか?
ただ、全体的にでは無く、一部分に“ラーメンヘア”がある。
ぱっと見はストレートらしい。


艶々のサラサラの黒髪に憧れる。

赤毛、縮毛、癖毛、ごわごわ。


随分昔、って大袈裟だが、高校生位から頭皮が良くないと綺麗な髪にならない、と思い、スカルプケアはやっていた。
ミネラル分も良く摂ってた。


最近は、年齢的に育毛もやっている。
家系的に“自然剃り込み型”禿げっぽい。父の家系は、自然剃り込みが大きくなっていってた。
母の家系は白髪になるだけだが…



一昨年、一気に白髪が増えた。仕事とプライベートでヘトヘトに成ったからだ。
相方の仕事をしない(本人は鬱)ストレスは、相当のダメージだったなぁ(笑)
三年前から去年辺りが、最悪だったわ(笑)
一気に老けた。



元々老け顔。
やっとこ、実年齢より若く云われるようになったと思ったら、また老けて…

髪と老け顔のコンプレックス。

今、必死で足掻いている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.14 01:30:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X