197972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおーんざうるすの独り言

なおーんざうるすの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiromuh3450

hiromuh3450

Category

Favorite Blog

爆裂妻の叩き上げら… 綾花Kさん
コミュニケーション… フェザー4189さん
おまつり広場 まつりさん
長編小説「インディ… whofullさん
*ちゃみみそらの部屋… ちゃみみそらさん

Freepage List

2015.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタシの知ってるミチルは、危なっかしい娘(こ)だ。

押しに弱い、って言うか…断れない、って言うか。
自分に自信が無いのかなぁ。それとも、独りが嫌なのかしら。
自分自身を、愛せないタイプなんだろうか。
兎に角、端から見てて心配に成る。


ミチルは、普通に恋愛して(だと思う)普通に20代半ばで結婚したんだそうだ。
子どもにも恵まれ、普通の家庭らしい。一般的には。


ただ。


子どもがある程度の年齢になった時、ミチルが大黒柱に成らざるを得なくなった。

旦那さんが仕事が出来なくなったんだって。


ミチルは、夜間で高収入が望める水商売の世界に入った。其処では、スレて無いって言うか水商売に居ないタイプだったらしく、そこそこお客さんが付いたんだそう。

だけど。

お客さんの中に、ミチルに言い寄ってくる男性が何人か出て来て、その中の2人と身体の関係迄なってしまったんだそうだ。
一人は勝手に離れて行ったらしいんだけど、もう一人は大変だったらしい。

凄い束縛する男性で、逃げようにも逃げれず、犯罪者になってでも…ってトコまで追い詰められたそうだ。
幸いに犯罪者には成らなくて済んだんだろうけど。

交通事故か病気かで、亡くなった…とか言ってたっけ。


で。


水商売から足を洗って、今の会社に来たんだけど…。

やっぱり、何て言うか、隙があるのかしらね。

また、男性に言い寄られてて。
退職しちゃった彼とは、未だに続いてるらしい。
W不倫だ…。
物凄くミチルに優しいんだって。
まぁ、荒んだ心を満たしてくれてるんだろうな。表情が明るく成ったもんね。



けど。

見ちゃったのよね。
会社の同僚とキスしてるの。
つか、キスされてるのを。
どうするんだろ、ミチル。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.15 19:58:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X