368871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

ニューストピックス

お気に入りブログ

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん
taco31の「これでい… taco31さん

コメント新着

2020.08.01
XML
カテゴリ:ダイエット
​​​​前回に続いて 38~39日目の体重報告 !!


前回に続いて39日目

先日の体重78.5kg

   ↓

本日の体重78.5kg(朝計量)

​​前回の 78.5kg から 78.5kgで体重プラマイ0と言った感じです。

​​​ぐぬぬぬ!!​​​怒ってる


体重へってねー!!

先日はウォーキング2回やったのに・・・号泣

​​なんでや!!​​びっくり

そんな時の原因を探る為のレコーディングダイエットですね。

▼ ツイッターBOTを使ってレコーディングダイエット中 ▼

♯●●に何食べた?


※→ ♯〇〇食べたBOTを使いたい人いたらフォローお待ちしてます ​←※​


星 理由 星

間食に焼きそば、コーラ500ml
夜食に 玄米に・・・そーめん・・・(炭水化物に炭水化物を重ねるんじゃない!!怒ってる

まぁ こういう事やったあとは体重爆増▲▲!!

そ、そうかんがえるとプラマイ0は・・・大笑い

だ、誰が悪い!! 私が悪い!! OTL
こういう食事の仕方しますよねぇ・・・
コレを悔いても仕方ないので今後は炭水化物+炭水化物は控えるようにします。

んでんで・・・それだけじゃ面白くないですよね?
今回はいつも食べているロウカット玄米なんですけど・・・



白米感覚で食べる玄米金芽ロウカット玄米4kg【2kg×2袋・送料込】【令和元年産】※BG無洗米・免疫ビタミンと言われるLPS(リポポリサッカライド)が豊富【ギフト おすすめ】NHKおはよう日本【カラとり玄米】


白米とロウカット玄米の混合で炊いてみました。(8/1の夕飯

​普通に美味しかったです。​​

食べた時、 あるぇ? 普通に白米のみを食べた時並みに旨いんだけど・・・?
コレは玄米食ってる気がしない大笑い

こ、これはもしや!! TKG(卵かけごはん) でも美味しいかもしれない!!
明日の朝食は TKG(卵かけごはん)確定です。

玄米 と ロウカット玄米 の違いですが・・・

カロリーは玄米の方が低い
消化は玄米の方が悪い
栄養価は玄米の方が高い

と玄米より ロウカット玄米の方が 多少、栄養価等は落ちますが・・・

ロウカット玄米のメリット は・・・

ロウカット玄米は無洗米なので 玄米の研ぎ作業 をしなくていい!!
玄米特有の 長時間の水につける作業をしなくていい!!
(※玄米は水付けの作業 4時間以上必要)

必要な作業はグーンと減らせて 、白米よりは栄養価も高くカロリーも低い!!
あと玄米より食べやすいです。← コレ重要でしょ?大笑い

上記のメリットだけでも試してみたくなりませんか?

▼ レビュー数1592件 ▼


白米感覚で食べる玄米金芽ロウカット玄米4kg【2kg×2袋・送料込】【令和元年産】※BG無洗米・免疫ビタミンと言われるLPS(リポポリサッカライド)が豊富【ギフト おすすめ】NHKおはよう日本【カラとり玄米】

本日(8/1)は ウォーキングは朝の1回のみ。

白米とロウカット玄米の混合で食べたのでカロリーがどうなるかがですね。
明日はTKGに合うかどうかの報告と混合した場合の体重の報告って感じかな?


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.01 21:32:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.