067540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みのお川の日記

みのお川の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大阪のタカ

大阪のタカ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
大阪のタカ@ 書き込みありがとうございます。 アミティエのあみちゃんさん、書き込みあ…
アミティエのあみちゃん@ はじめまして ホタルを増やす活動の会議は私も参加した…
マーク2@ ありがとうございます☆ 教えていただき、ありがとうございます。 …
大阪のタカ@ Re[1]:季節感(03/15) マーク2さんへ 北海学園へ通っていたのは…

Freepage List

Headline News

2012.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、[畳ドクター匠の技全国選手権2012]で畳の高垣商店が
「優秀賞」を受賞いたしました。
こちらの賞の受賞にあたっては、弊社が施工訪問時にお客様にお渡ししている
アンケートにお客様がご記入頂き、そのアンケートの内容と数で
選ばれたと聞いております。
弊社スタッフには常々お客間の立場になって判断するよう教えてきましたが
今回の受賞にあたり、弊社の施工がお客様に喜んで頂け、またスタッフの対応等を
評価して頂き感謝の気持ちで一杯です。
これからも精進してお客様に喜ばれる商品、サービスを提供して行きたいと思ってい
ます。
アンケートに回答して下さったお客様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.08 16:21:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.