285736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦を楽しもう!~Part2

主婦を楽しもう!~Part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
momo196371@ Re[1]:発見!!ホタル?(06/09) おにっこさん ホタルに蛍・・・よいねぇ♪
おにっこ@ Re:発見!!ホタル?(06/09) あっ!うちの庭にも同じような泡がついて…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
momo196371@ Re[1]:さよなら爺ちゃん(01/04) sakura由子さん コメントありがとうござ…

Favorite Blog

白ナス発芽確認&千… New! 根岸農園さん

彼女の明るさが苦手… New! すずひ hd-09さん

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

彦根 ウクライナ料… New! さぁちゅん☆さん

どきどき初心者のた… どきアフィ管理人さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
2020.10.29
XML


秋晴れの良いお天気がつづいています

先日行った大神神社。


参道の工事が始まっていて

途中までしか来るまでは行けませんでした。

駐車場からみる三輪山は夕日を浴びて奇麗でした。




JRの踏切を超えたところからは

工事の為、こんな風で

風情は感じられなくなってました

一番手前の木は紅葉のように見えますが、
違いますね。
枯れているようです
病気なのかな?

松は紅葉しませんよね。




参道はしばらく工事が続くようですが

お店が新しく出来ていたりして

これからもっと変わっていくのかもしれません

こんなお店もありました。

そうめん流しのお店みたいです

店の前に軽トラックがこんな姿になっていて面白い



二の鳥居

この鳥居をくぐると一気に空気が変わります。

ここから砂利の参道になります。
私はこの参道が好きです。

砂利の音、鳥の鳴き声、水の音、木洩れ日

ずっと立ち止まっていたい参道




夕方だったのでさっさとお参りを済ませ、
急いで帰ります。


駐車場から三輪山と反対側をみると奇麗な夕日に大鳥居




やっぱり大神神社は癒されます。


  葉   葉   葉   葉   葉   葉










私がいつも使っているココナッツオイル
トランス脂肪酸 0
コレステロール 0
ダイエットにも、脳の活性化にも効果があるらしい
下矢印
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.29 22:40:51
コメント(0) | コメントを書く
[奈良県内の寺社仏閣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.