158221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親ばか日記

親ばか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

74panda

74panda

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月13日
XML
カテゴリ:幼稚園での事
9日の日記にレスやアドバイスを書いてくれた
苺姫ママさん、はまじゅんさん。ありがとうございました!

その後なんですが
9日の夕方に担任の先生より電話があり相手のかたの電話番号を教えて頂けたので
すぐに折り返し電話をしてお詫びをしました。

相手のお母さんもすごく涼介の事を逆に気にかけて下さって
お互いさまだし、子供はどうしても叩いたり噛んだりしてしまうんですよね。
と言って下さり気にしないで下さいと言って頂けて
本当に本当に感謝です。
これからはこのような事がないように、本当に気をつけたいと思います。

今日からまた一週間が始まりました。
2日の運動会に向け、毎日のように運動会の練習をしているようで
毎日、どこかしら擦り傷を作って帰ってきます。
ほんとよく転ぶんですよねわからん
元気が良いと言う事で(笑)

今日は新しい靴を履いて幼稚園へ行きました。
ポイントが結構たまっていて、期間限定のポイントもかなりあったので
ちょうど靴が小さくなってきたし楽天さんに瞬足があったので
購入しました(*^-^*)
注文した翌日に配達され、早くてビックリ!
ピカピカの瞬足を先生に見せて
「かっこいい?」なんて言ってました(笑)
たぶん今日でドロドロにされそうだけどね~~わからん

初めての運動会まであと18日。
ひいばあもお泊りしながら来るそうで、涼介も張り切っています(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月13日 09時58分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[幼稚園での事] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
Island Delp… づかちゃん。さん
noah のあ2192さん
美食倶楽部 あんぱんまん2005さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
部屋でのひとりごと さりさりぃさん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん

コメント新着

苺姫ママ@ Re:年長さん!(04/16) 涼くん、進級おめでとう♪ なんか、すっか…
苺姫ママ@ 今年もよろしくね♪ その後、涼くんはどうかな? 心臓とか言…
苺姫ママ@ Re:今日は久しぶりにパソコンから・・・ お久しぶりー!! 74mamaも涼くんも元気そ…
はまじゅん928@ Re:前撮り完了(^O^)(10/30) 七五三おめでとう! 何枚着ても・・・と…
ふわふわうさぎ☆@ Re:発熱中…(07/12) 久々コメでごめんね>< 涼介クン、大丈夫…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X