158216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親ばか日記

親ばか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

74panda

74panda

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日は幼稚園の運動会ですスマイル

心配してたお天気も今日、明日は晴れみたいなので良かったスマイル
今年は全学年役員なしなので運動会の準備などは先生達だけでするので
今日は11時半に降園です(*^-^*)
役員決めと言うのがなかったので親としては助かりましたが
先生達は大変ですよね。

そして今日から、ひいばあが一週間お泊りにきてくれます(^0^)
お義母さんは今回は来ない事になりました。
急遽、用事があると言う事だったけど遠いからね。
それに色々と問題もありましたし(苦笑)
何はともあれ、明日は無事に運動会が終わりますように☆
しかし、年少さんは親子ダンスがあるんですが
どんな曲でどんな踊りか?私は分からないんですよねわからん
涼介は家でやってみせてくれるけど
カエルさんのお面をかぶって、手に何かを持って踊るみたいです。
私はぶっつけ本番!大丈夫かな?涼介と私(笑)
まぁ、何とかなるでしょう!!

これから掃除をして洗濯物を干して買い物して
涼介のお迎えに行ったら二人でひいばあのお迎えです電車
今回も高速バスを使ってくるのですが
東京駅着が13時10分。
うちから東京駅まで順調に乗り継ぎ出来たら1時間弱で着くけど
忙しくなりそうですダッシュダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 09時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
Island Delp… づかちゃん。さん
noah のあ2192さん
美食倶楽部 あんぱんまん2005さん
ライチンにカンパイ びいるvさん
おそうじ まる おそうじ まるさん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
部屋でのひとりごと さりさりぃさん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん

コメント新着

苺姫ママ@ Re:年長さん!(04/16) 涼くん、進級おめでとう♪ なんか、すっか…
苺姫ママ@ 今年もよろしくね♪ その後、涼くんはどうかな? 心臓とか言…
苺姫ママ@ Re:今日は久しぶりにパソコンから・・・ お久しぶりー!! 74mamaも涼くんも元気そ…
はまじゅん928@ Re:前撮り完了(^O^)(10/30) 七五三おめでとう! 何枚着ても・・・と…
ふわふわうさぎ☆@ Re:発熱中…(07/12) 久々コメでごめんね>< 涼介クン、大丈夫…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X